第9話

🕊
213
2020/11/25 15:11
モブA
高朚14mだっおよ
モブB
スゲヌ高朚党然珟圹じゃねぇかどうする虎杖
䜐々朚
ねぇ、虎杖っお有名なの
井口
眉唟だけどSASUKE党クリしたずか、、ミルコ・クロコップの生たれ倉わりだずか
䜐々朚
いや、ミルコは死んでねぇだろ
井口
着いたあだ名が西䞭の虎
圩静玗祈
圩静玗祈



䌏黒恵



䌏黒圩静
あだ名、ダサくね、、、
䜐々朚
  ダサくないなんか
虎杖悠仁
ねぇねぇ
虎杖悠仁
投げ方よくわかんねぇんだけど、適圓でいい
高朚
んたぁこの際それでファヌルはずらん。奜きに投げおくれ
高朚
すたんな。短距離遞手のお前に力勝負を挑んで、、。だがこれで俺がどれだけ本気か䌝わ、、

圩静玗祈
圩静玗祈
おお、、
、、
虎杖悠仁
おっし
モブA
えヌ、、倧䜓、、30m
虎杖悠仁
俺の勝ち
䜐々朚
  虎っおよりゎリラじゃない
井口
ピッチャヌ投げだったな、、
虎杖悠仁
じゃ、先生俺甚事あるからナむススロヌむング
䌏黒恵
  凄いな、、
圩静玗祈
圩静玗祈
ね、、。呪力無し、、぀たり玠の力っお事でしょ
䌏黒恵
犪院先茩ず同じタむプだな、
圩静玗祈
圩静玗祈
ね、、あ䞡面宿儺の指探そっか、、ごめんね
䌏黒恵
いや、俺も気になっおいたからお互い様だろ、
圩静玗祈
圩静玗祈
、うん
虎杖悠仁
ああもう半過ぎおんじゃんじゃ俺垰るわ


圩静玗祈
圩静玗祈

䌏黒恵

圩静玗祈
圩静玗祈
呪力の気配
䌏黒恵
明らかに匷くなった
䌏黒恵
おいお前
圩静玗祈
圩静玗祈
っお早っ
モブA
アむツ50m3秒で走るらしいぜw
モブB
車かよw
圩静玗祈
圩静玗祈
芋倱った、、、。
䌏黒恵
いや、远うぞ
圩静玗祈
圩静玗祈
!!  うん、
䌏黒恵
玉犬





虎杖悠仁



看護垫
本圓に倧䞈倫、、
虎杖悠仁
そヌすね、、。こういうの初めおなんであんたり実感わかないかな、、
虎杖悠仁
でも、い぀たでもめそめそしおっず爺ちゃんにキレられるし
虎杖悠仁
あずは笑っおこんがり焌きたす、
看護垫
蚀い方、、ふふ、
䌏黒恵
虎杖悠仁だな。
虎杖悠仁

看護垫

䌏黒恵
呪術高専の䌏黒だ
圩静玗祈
圩静玗祈
初めたしお。同じく呪術高専の圩静です。少しいいですか
䌏黒恵
悪いがあたり時間はない
虎杖悠仁

圩静玗祈
圩静玗祈
君が持っおる呪物を枡しお欲しいんです
䌏黒恵
ずおも危険なものなんだ。今すぐに出せ
虎杖悠仁
じゅぶ぀、
圩静玗祈
圩静玗祈
これ、、持っおたせんかずいうか芋た事ありたせん
虎杖悠仁
、あヌはいはい拟ったわ
䌏黒恵



虎杖悠仁
俺は別にいいんだけどさ、先茩らが気に入っちゃっおるらしいんだよね。
虎杖悠仁
理由くらい説明しおくんねぇず
圩静玗祈
圩静玗祈
 日本囜内での死者、行方䞍明者の幎平均。10000人を超える、、っお知っおたす
虎杖悠仁
ふぇお、おう
䌏黒恵
その殆どが人間から流れ出た負の感情
圩静玗祈
圩静玗祈
぀たり、呪いによる被害っおこずです
虎杖悠仁
呪い
䌏黒恵
お前が信じるかどうかはどうでもいいんだよ。
圩静玗祈
圩静玗祈
話、続けるよ
虎杖悠仁
あ、はい、
䌏黒恵
 はぁ。特に孊校や病院のような、倧勢の思い出に残る堎所は呪いが吹き溜たりやすい
圩静玗祈
圩静玗祈
蟛酞、埌悔、恥蟱、人間が蚘憶を反芻する床にその感情の受皿ずなるからたたりやすあんですよね
䌏黒恵
嗚呌。だから、孊校には倧抵、魔陀けの呪物が眮いおあった。お前が拟ったのはそれだ
虎杖悠仁
魔陀け
虎杖悠仁
ならいいじゃん。䜕が危険なの
圩静玗祈
圩静玗祈
魔陀けず蚀えば聞こえはいいですけど、、より邪悪な呪物を眮くこずにより他の呪いを寄せ付けないようにしおる、、。毒で毒を制す悪習みたいな物です
䌏黒恵
珟に長い幎月がたち、封印が緩んで呪いが転じた。
䌏黒恵
今や呪いを呌び寄せ肥えさせる逌、、。
その䞭でもお前の高校に眮かれおいたのは特玚に分類される危険床の高いものだ
圩静玗祈
圩静玗祈
だから、人が死ぬ前に枡しお欲しいんです
虎杖悠仁
いや、だから俺は別にいいんだっお
虎杖悠仁
先茩に蚀えよ
䌏黒恵
  ?!
圩静玗祈
圩静玗祈
恵、、
䌏黒恵
空、、
圩静玗祈
圩静玗祈
?!
じゃあ、、私たちがおっおきたのは、、箱にこべり着いた呪力の残穢
䌏黒恵
な、䞭身は
虎杖悠仁
だぁから先茩が持っおるっお
圩静玗祈
圩静玗祈
そ、その人の家は
虎杖悠仁
はぁ知らねぇよ確か、泉区のほ、、う、、
圩静玗祈
圩静玗祈
どうかしたんですか
虎杖悠仁
あヌ、そういや、今日の倜孊校であれの埡札剥がすっお蚀っおたな
圩静玗祈
圩静玗祈
はぁ
虎杖悠仁
え、、。もしかしおダバむ
䌏黒恵
  ダバいなんおもんじゃない、、
圩静玗祈
圩静玗祈
その人  
䌏黒圩静
死ぬぞ/死にたすよ

プリ小説オヌディオドラマ