第8話

🐯
231
2020/11/25 09:06
……仙台
彩静紗祈
彩静紗祈
でもまさか、任務がこれだなんてね、
伏黒恵
ほんとに、、。はぁ、五条先生が行けば済むんだけどな。さっさと両面宿儺の指回収するぞ
彩静紗祈
彩静紗祈
そうだね、!というか、、。本当にこんな所にあるの、、
伏黒恵
さぁ、、?まぁ、あるって言っていたしあるんだろうけど
彩静紗祈
彩静紗祈
だよね、、。あ、百葉箱あった、
伏黒恵
ほんとだな、早く回収するか、
キィィ
彩静紗祈
彩静紗祈
……
伏黒恵
……は?
彩静紗祈
彩静紗祈
す、宿儺の、、両面宿儺の指が、、ない?!
伏黒恵
…クソッ、、。連絡するか、、
プルルルル
五条悟
『もしもーし、』
彩静紗祈
彩静紗祈
あれ?五条先生、、?
五条悟
『そーだよ~、あなたは今、伊地知と話してるからね、んで、?どったの?』
伏黒恵
……無いんですけど
五条悟
え?
伏黒恵
百葉箱空っぽです
彩静紗祈
彩静紗祈
両面宿儺の指無い、、
五条悟
『マジで?ウケるね~』
伏黒恵
ぶん殴りますよ、、
五条悟
『それ回収するまで帰ってきちゃダメだから~』
伏黒恵
(今度マジで殴ろ、、)
皇妃(なまえ)
皇妃あなた
『おいこら、五条先輩。勝手に人のスマホいじんな』
五条悟
『あ、ごめんごめん、!じゃ、ばいばーい、恵、紗祈任務頑張れ~』
皇妃(なまえ)
皇妃あなた
『は、?伏黒達だったの、?!ちょ、かわ、、』
彩静紗祈
彩静紗祈
あ、、、
伏黒恵
切れたな、、、。
彩静紗祈
彩静紗祈
うーん、、どうしよっか、、
伏黒恵
取り敢えず、仙台近くの学校に明日潜入調査してみるか、、
彩静紗祈
彩静紗祈
だね、!泊まる場所は、、
伏黒恵
五条先生がもしもの時を想定して予約してくれている。
彩静紗祈
彩静紗祈
そっか、!なら良かった、!恵はしっかりしていて頼りになるから一緒にいて安心するよ
伏黒恵
そ、そうか、、。
彩静紗祈
彩静紗祈
うん、!
……次の日
伏黒恵
……なんだこのラグビー場、、
彩静紗祈
彩静紗祈
死体でも埋まってるのかな、、。ってくらい呪霊がいるね、、
伏黒恵
嗚呼。仮に埋まっていてもこのレベルの奴がウロつくなんて、、
彩静紗祈
彩静紗祈
おそらく2級レベルの呪いだよね、、
伏黒恵
だな、、。くっそ、、。早く回収しねぇと行けねぇのに、、
彩静紗祈
彩静紗祈
(特急呪物、、、厄介すぎるかも、、)
モブA
こっちだ!こっち!早くしろよ!
彩静紗祈
彩静紗祈
?何かあるのかな、、
伏黒恵
……興味あるか?
モブB
お?おふたりさんもみんなら早く行くぞ!
彩静紗祈
彩静紗祈
あ、あの、、何が
モブB
知らねぇのか?陸部の高木と西中の虎杖が勝負すんだよ!種目は~なんだっけ?!
モブA
砲丸投げ!
伏黒恵
……
彩静紗祈
彩静紗祈
恵、、少しだけ見ても、、
伏黒恵
…嗚呼。行くか
……

プリ小説オーディオドラマ