前の話
一覧へ
次の話

第22話

北さんとの出会い
909
2021/10/18 06:04
宮治
あなたって北さんの事いつから知っとるん
あなた

そりゃ部活の時から

宮治
それでそんな仲ええん?
あなた

あー、入学式の時お世話になった

宮治
え、そんな前から知っとるん?岐阜から来たのに?
あなた

違うそうじゃない

__________________________________________________










稲荷崎高校入学式
あなた

(えぇちょっと待って高校ってここやんな?めっちゃ綺麗やんやば兵庫金持ってんな〜)

あなた

(四方八方から関西弁聞こえる…!ヤホー知恵袋で岐阜弁って関西の人からしたらエセ関西弁に聞こえるらしいから怖いわ死ぬ)

あなた

(私クラスどこや?…あぁ5組か)

あなた

5組ってどこやねん

あなた

(あ、地図ある神からの救いや。写真撮ってそれ見ながら行こ)















.







トコトコトコトコトコ













あなた

(うぉううぉうここどこww地図見とったはずなのにどこやwwww1年4組があるはずのところに2年4組があるんですけどww)

ガラガラガラ
あなた

ヒェッ

北信介
ん?転校生か?
あなた

イエ、ニュウガクセイデス

北信介
1年か何組や。迷子なんやろ?
あなた

エ、ハイ

あなた

ゴクミデス

北信介
ほうか、案内したるわ
あなた

エ、アリガトウゴザイマス









トコトコトコトコトコ





.
あなた

(いかん!人見知りが発動してしまっている!待ってこの人目力えぐない?羨ましいんだが。分けてくれていうかこの人めっちゃ優しいやんうわぁ友達になりたい)

北信介
ここやで
あなた

ハイッッスミマセンオテスウオカケシマシタアリガトウゴザイマシタ

北信介
そんなカチコチにならんでええよ
北信介
人見知りなんか
あなた

コクコク(何でバレた)

北信介
多分誰かが話しかけてくれるしみんな緊張しとるで安心せぇ
北信介
ほなな
あなた

ペコリ

__________________________________________________
あなた

ていうことがあったんや

宮治
お前人見知りなん?
あなた

は人見知りだしー!

宮治
俺の時全然そんな感じせんかった……しとったわ
宮治
ハッオンナジカオガオル‼︎
宮治
って感じやった記憶あるわwwww
あなた

誰だってそうやって思うやろw

プリ小説オーディオドラマ