第21話

補修なう
780
2021/10/18 05:42
あなた

カキカキカキカキ

宮侑
カキカキカキカキ
先生
……終了!
先生
はいペン置け
あなた

神様仏様北様

宮侑
神様仏様北様
先生
何で北なんやwww
あなた

お願い北さん!!!!!

宮侑
見て聞いてほしいのは形の無いもの〜
あなた

やめろwww

先生
お、浪川合格な
あなた

っしゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

先生
侑は…お、
先生
侑も合格や
宮侑
っしゃあああああぁぁぉぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ!!
あなた

やっぱ北様の力や!

宮侑
ありがとう北様!!
先生
まじでその北信介教なんやてwwww
あなた

部活行ってきまーーす!!!!

先生
おーういってらっしゃい
__________________________________________________




とっとことっとこ














あなた

北さぁぁぁぁん!!!私補修終わりましたーー!!!!!

北信介
そうか。頑張ったな、ほな帰りにアイス買うたるわ
あなた

やったぁぁぁぁ!!!!

宮侑
北さん俺は!?
北信介
侑は毎回補修やで買わんわ
宮侑
何でや!!!!!
あなた

残念侑ぅぅ!!

北信介
まぁ、うまい棒ぐらいなら買ったってもええけど
宮侑
っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!
北信介
ほな帰りにコンビニ寄ろか
角名倫太郎
何で補修組が得してるの
北信介
みんなにも不公平やでみんなにはコロッケ買うたるわ
宮治
コロッケ…✨✨✨✨
銀島結
コロッケ久しぶりに食うわぁ!
尾白アラン
俺らもええんか?
北信介
三年は自腹や
尾白アラン
うそやん…

プリ小説オーディオドラマ