前の話
一覧へ
次の話

第7話

告白大作戦!その2十四松の作戦⸜❤︎⸝‍
68
2019/09/29 04:24
次の日チョロ松以外の松たちはチョロ松がハロワに行っている間に新しい作戦を練っていた
十四松
十四松
次は僕の作戦だね!
トド松
トド松
(大丈夫かな十四松兄さん)
カラ松
カラ松
(さあ、分からん十四松がどんな作戦を練っているのか)
一松
一松
(ちょっと危ないのだけは止めなきゃ)
おそ松
おそ松
おーどんな作戦を考えたんだー?早くお兄様に教えなさい!
十四松
十四松
えっとねー…ボクは、野球ボールにおそ松兄さんのチョロ松兄さんに対する気持ちを書いてそのボールをチョロ松兄さんに「これが俺の気持ち!」って言って投げて告白するの!どう?
トド松
トド松
(意外と普通だったね)なんか昭和っぽいね
カラ松
カラ松
(そうだな)確かに
一松
一松
(安心した…)でも僕はいいと思うよ!
おそ松
おそ松
俺も!なんかボールを投げて想いを伝えるってカッコイイな!
トド松
トド松
うん!僕もいいと思うよ否定はしない
カラ松
カラ松
俺もいいと思うぜ!
おそ松
おそ松
よしっ!さっさと野球ボールにチョロ松への思いを書いて、チョロ松帰ってきたら作戦実行な!
カラ,一,十四,トド
カラ,一,十四,トド
おーー!

プリ小説オーディオドラマ