前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介★よろしくっ(*`・ω・)ゞ
1,102
2019/06/11 14:40
あなた

あなた
❥ポニーテール
❥明るく、ポジティブ!!
❥基本なんでも出来る天才!
❥実は寂しがり屋。少しお酒に弱い。
❥誰とでも仲良くなれる。
❥モテる。かわカッコイイ。男女共に人気!
❥モテるのは無自覚
❥実は歌い手をしている。

みるる
みるる
みるる
❥あなたの歌い手の時の姿
❥ファンはすとぷりと同じくらい!
❥学校ではみるるのことを隠している。
ななもり。
ななもり。
ななもり。
❥すとぷりリーダー。
❥お兄さん的存在。モテる。
ジェル
ジェル
ジェル
❥関西弁
❥下ネタが好き(?)モテる。
さとみ
さとみ
さとみ
❥果物ナイフ(?)モテる。
ころん
ころん
ころん
❥青いヤギさん。
❥強気だけど優しい。モテる。
るぅと
るぅと
るぅと
❥ビール瓶(?)
❥怒ると怖い。モテる。
莉犬
莉犬
莉犬
❥癒し担当
❥ジェルくんが嫌い。モテる。






って感じかな?
物語の流れは、読んでみないとわからないから絶対読んでくださいお願いします。
あと、主への質問も大歓迎!!
初めてでわかんないとこいっぱいあるけどよろしくっ(*`・ω・)ゞ

基本毎日投稿頑張ります!!
主
こんな感じで私もたまに出るからよろしくねっ!
ころん
ころん
おい主!お前そんな可愛くねえだろ!
さとみ
さとみ
そうだそうだ!!なんだそのアイコン!
主
(  ´^`° )ウッ い、いいじゃん!
主
って、てことで〜!
ころん
ころん
おい!話そらすな!
主
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ