第3話

2
138
2021/01/20 12:33


なにわ男子の楽屋!








あなた『バァーン(思い切りドアを開ける』


流星「あ、あなたや〜!」


あなた『謙杜〜!!!(ボフ謙杜にハグ』


謙杜「(;´'-'`)ウワァ」


あなた『謙杜くん大好き💗』


謙杜「ありがとう😊僕も好き」


あなた『٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕』


謙杜あなた大吾以外「俺/僕達のこと忘れてない?」


謙杜あなた『「忘れてました…」』


大吾「|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた〜!!!((´。>ω(•ω•。`)ぎゅー」


あなた『お兄ちゃんウザい』


大吾「お口が悪いでちゅよ」


あなた『それは、お兄ちゃんにだけ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…』


丈橋「あなたが拗ねちゃったじゃん。大吾/大ちゃん何しとんねん」


大吾「なんにもしてへんわ」


斗亜「あなた〜!戻ろ?」


あなた『はーい。みんなバイバイ(´ー`)/~~』


なにわ男子「バイバーイ(*´︶`*)ノ」


















斗亜「ねね?」


あなた『ん?』


斗亜「明日の予定は?」


あなた『雑誌の撮影です!』


斗亜「おけ!」









あなた『ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆』


Lil「オカエリィ♪(*・ω・人)」


あなた『明日の予定は雑誌の撮影です!遅れてこないようにおけ?』


Lil「おけ!」


あなた『今日は終わり!解散』


Lil「おー!」


ふがたく「あなた帰ろ〜!」


あなた『おけ!ちょっとまってて!』


あなた『終わったー!たく、ふうが帰ろ!』


ふがたく「今行く!」
















風雅「俺こっちだからじゃあね」


拓哉「また明日な!」


風雅「おう!」


あなた『(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬』


風雅「(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬」

















拓哉「あなたはさ、好きな人おらんの?」


あなた『さぁ?』


拓哉「その反応はいるな!」


あなた『いるって言ったらどうする?』


拓哉「萎える」


あなた『笑笑(≧∀≦)』


あなた『そう言ってる、たくは好きな人がいるの?』


拓哉「いるよ!」


あなた『誰とは聞かないけど』


拓哉「聞かないんかい_(┐「ε:)_」


拓哉「まぁ、言わないけど」


あなた『じゃあね!』


拓哉「また明日!」

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ