第2話

1
194
2020/09/28 12:22
あなたside



あなた『おっはよ〜』



大西「うわ、うるさいヤツが来たよ」



あなた『風雅クーンそんな事言わないの』




とあたく「ほんまのことやん」



あなた『え...君たちまで言うん?』



みんな「うん」





(私めっちゃかなしい(._."Ⅱ))



あなた『あなたちゃん悲し』



岡崎「ほらあなたおいで(腕広げてる)」



あなた『こたちゃーん(´。・д人)シクシク…(ギュ 』




岡崎「かっわいすぎる💓💞」





岡崎以外「(彪太郎だけずるい)」




あなた『ありがと、こたちゃん!』




みんな「かっ、かわいい...///」



あなた『でもみんな酷いから、なにわの楽屋行ってこよ〜!!』




みんな「(えっ?ほんま?)」



あなた『とあ〜行こ?‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬』



嶋崎「(カワイイ///)う、うん。行こ」





嶋崎side





とっても可愛い幼なじみのあなたになにわ男子の楽屋行こと誘われました!
ごめんね。ほかのメンバー(*^^*)




嶋崎「誰に会いに行くの?」




あなた『うーん。お兄ちゃん??』




嶋崎「あっ。そっか。。お兄ちゃん大吾くんだよね?」



あなた『うん』



嶋崎「大吾くんのどこが好きなの?」



あなた『お兄ちゃん?好きなところない。てか嫌い。だってキモイから』




嶋崎「あなたそんな事言わないの。大吾くんやさしいしゃん」




あなた『そうかな?』




次回


なにわ男子の楽屋突入!


見てね!



明日出します!

プリ小説オーディオドラマ