第39話

2019/4/6
18
2019/04/06 16:36
作者
作者
こんにちは!こんばんは!作者です!
作者
作者
てかさ、作者です!をわざわざ作者っていうんだろ…るなです!でもいいんだよね?うん。明日からるなです!で書くわwww
作者
作者
今日は春休み最後の部活でした!
作者
作者
合奏で校歌吹いてる時に、桜が散ってふってて
作者
作者
めっちゃ綺麗だった〜
泣きそうになったよねww
校歌吹いてる時だけ散って降ってたの!!
拭き終わったあとは、降らなかったの!!
作者
作者
みんなにも見てほしかったなぁ〜
作者
作者
あと、今日CD聞くやつ?を買ってもらったからCD聞ける〜ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ
作者
作者
私も小説書こうかなって思ってるけど語彙力無いし、今は忙しいから辞めようかなって思ってる
作者
作者
いや、小説の下書きはあるんだけどね?w何を書いてるか分かんないしw
作者
作者
だから、下書きで完結させてから、だそうかな?みたいな?ww
作者
作者
今日は午後から宿題&気晴らしに掃除しました〜!めっちゃ綺麗になった!ww
作者
作者
今から寝ようかなと思ったが宿題が終わらないため、宿題をやります!
作者
作者
それじゃ!ばいばい!おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ