第81話

2019/5/13
20
2019/05/13 15:08
作者
作者
はい!どーも!るなです!
作者
作者
今日は月曜日だね!
作者
作者
午後から耳鼻科行ってきたよ!
作者
作者
前より先生が怖くなかったw
作者
作者
今日で耳鼻科終わったよ〜!!やったね
作者
作者
明日から部活が出来る〜!
作者
作者
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
作者
作者
最近、、すとぷりはもちのろんで大好きだし、尊いし死ぬんだけどねw
作者
作者
ぱぽちゃん
はるさん
Neonくん
にのちゃん
作者
作者
この4人がすとぷりすなーの中で顎がれてる人達!
作者
作者
可愛いし、尊いしほんとにやばいw
作者
作者
4人ともTikTokやってるから見てみてね!
作者
作者
ぱぽちゃんは【ぱーぽー🗿夏ツ8.25】
はるさんは【はる💐💍】
Neonくんは【Neon。🐾💙】
にのちゃんは【に の み。】
作者
作者
でやってるから!強制じゃないけど見てみてね!絶対損はしない!
作者
作者
てことで、明日も1日頑張って行きましょ〜!!
作者
作者
おやすみなさい!!

プリ小説オーディオドラマ