第68話

2019/5/1
26
2019/05/03 15:00
作者
作者
はい!どーも!るなです!
作者
作者
令和になったねぇ〜!
作者
作者
別に令和になっても何も変わんないけどさw
作者
作者
てか、令和そうそうサボったわけじゃないからね?
作者
作者
すとめも7行ってて帰ってきてから寝ちゃったんだよ。その次の日は…プリ小説開いてないです。
作者
作者
すいませんm(_ _)m
作者
作者
はい!じゃーすとめもの話しよ!ww(自慢に聞こえたらほんとごめん)
作者
作者
あのね!ころちゃんのロケットサイダーやばかった!!踊ってみたの衣装をイメージしてあってちょー可愛かった!
作者
作者
なーくんのヒバナかっこよかったし
作者
作者
ジェルくんのSコートは最後の残念で死にましたね。はいw
作者
作者
るぅちゃんのこの想いを歌にはもうやばい
作者
作者
莉犬くんの小さな恋のうたはMVが少し変わっててやばかった
作者
作者
さとみくんのアイのシナリオかっこよすぎ
作者
作者
まじで死にましたw
作者
作者
レポ?的なの載せるんで!
作者
作者
それじゃばいばい

プリ小説オーディオドラマ