第12話

2019/3/17
10
2019/03/17 12:54
作者
作者
こんばんは!るなです!
作者
作者
今日はですね!午前中は何も無かったです!w
作者
作者
午後も何も無かったです!ww
作者
作者
20:00からすとめも7の二次選考ということで!
作者
作者
応募しちゃいました!
作者
作者
一次選考は外れたんですよね(´;ω;`)
作者
作者
あとね!るぅとくんの歌枠聞きに行ったんだけどめっちゃやばい(´;ω;`)
作者
作者
最後の少年と魔法のロボットってやつめっちゃ良かった(´;ω;`)
作者
作者
明日から頑張れるわw
作者
作者
といっても明日から1学年が終わるまで4日しかないんだけどね…
作者
作者
あと4日で1-4が終わるのが悲しい(´;ω;`)
もっと1-4でいたかった…(இдஇ; )
作者
作者
あとね!今日気づいたんだけどさ!
みんな「○○るな」って言うじゃん!
しゃべるなとかおこるなとかさ!
それ考えたらさ、めっちゃ推しに名前呼ばれてる!うわぁー!ってなったのよww
作者
作者
あとさ、最近発狂がころちゃんに似てるのww
作者
作者
今日実感した…推しに似るんだなぁってwww
作者
作者
それじゃ!この辺で!おつるな!!

プリ小説オーディオドラマ