第74話

2019/5/6
226
2019/05/06 13:39
作者
作者
はい!どーも!るなです!
作者
作者
今日は!!!さとみくんの握手会に行ってきました!!
作者
作者
↑↑レポ!!良ければどーぞ!
作者
作者
さとちゃんかっこよすぎた
作者
作者
まじでもう、、右手洗えん
作者
作者
あと、いろんな人に会いました(´˘`*)
作者
作者
1人、、コンタクト落とした人が居て替えのコンタクトあったからあげたんだよ、それで大丈夫かな?と思って声掛けに行ったらるぅちゃんのヘッドホンのアニメイトの缶バ暮れてほんとに嬉しかった(´;ω;`)
作者
作者
今回の物販で
ペンラ1個
シュシュ2個
ICカードステッカー2個
マステ(A)
缶バ3個
買ったんだけどね?!
作者
作者
シュシュは💗💛
作者
作者
ICカードステッカーは💜💙で💜くんを💛ちゃんに変えてもらいました(●︎´▽︎`●︎)
作者
作者
缶バは💙💛誰かが出て💙ちゃんが同じ柄だったので交換してもらいました!
作者
作者
誰かっていうのは誰だか分からないんですよ。なんか無くしたっぽいです(´;ω;`)
作者
作者
それじゃ!
また明日から学校、仕事てすね!!
休みの人はゆっくり休んでください!
明日からも頑張ってきましょ〜!!
作者
作者
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

プリ小説オーディオドラマ