第87話

2019/5/28
28
2019/05/28 13:25
作者
作者
はい!どーもるなです!!
作者
作者
今日は学校!!いつもよりテンション高かったけどww
作者
作者
え?なんでかって?それはね?
作者
作者
特にないよ(´˘`*)
作者
作者
明日はころちゃんの誕生日だね!!
作者
作者
私はケーキ買ってお祝いするよ!
作者
作者
あ!そだ、ころちゃんが好きな飲み物何だか知ってる人います??知ってる人いたら🌾ください!!
作者
作者
今日ね!!!お父さんに!!すとろべりー展とすとぷりかふぇ行きたいって言ったら!!
作者
作者
チケット買ってくれた(´;ω;`)
作者
作者
嬉しすぎる!ww
作者
作者
友達3人連れてってくれるし(´˘`*)
💙くん推しの子と💗💙推しの子と💜❤️推しの子!!
作者
作者
幸せだ💗💗
作者
作者
※ここから急に部活の話になります。
作者
作者
それに!コンクールでソロ吹くんだけど吹けるようになったの!!!4拍目の裏で入るのとかあるんだけどさ裏で入れるようになった(´˘`*)
作者
作者
自分凄い(  ˙-˙  )
作者
作者
あとね!!明日14:30下校なの!!ころちゃんの誕生日お祝いできる!!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
作者
作者
まじで、おめでと!ころちゃん!!
作者
作者
これからもついてくよ!
作者
作者
それじゃこの辺で!!
作者
作者
おやすみ!!

プリ小説オーディオドラマ