第34話

2019/4/3
13
2019/04/03 13:11
作者
作者
こんにちはこんばん作者です!
作者
作者
今日は買い物に行ってきました!
作者
作者
買ったのは
マンガ3冊
Popteen
筆箱
作者
作者
以上!
作者
作者
あと、これ!(お昼のマック)
一目見た瞬間欲しい!ってなったよねww
作者
作者
マックのとちおとめの飲み物!
作者
作者
普通に美味しかった😋
作者
作者
あと、すとぷりの生放送の順番変わったね。
るぅころ見たかった…けどしょうがない!
でもなんで変わったんだろ…よくわからんw
作者
作者
まぁ良かったって言ったら良かったw
作者
作者
るぅころ
ころちゃん
るぅちゃん
の順で配信だったからるぅころ推しの私は睡眠時間をけずってみる、でも、部活があるから寝なきゃいけない…部活を優先、、、見れない(´;ω;`)っていう事態にww
作者
作者
まぁ、明日から6まで!部活だから、配信見れない(´;ω;`)
作者
作者
でも、離任しちゃった顧問と副顧問のためにも、県大会より上の大会行く!そのためにも練習頑張る!
作者
作者
このまま話してもまとまらない気がするから終わるねw
作者
作者
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

プリ小説オーディオドラマ