第36話

良くないお知らせ!w
21
2019/04/04 15:59
作者
作者
どーも!作者です!
作者
作者
今回は悪いお知らせです!
作者
作者
お知らせは2つ!
作者
作者
1つ目は、部活についてです。
作者
作者
今まで雑談に「もういいよw」というほど部活の話がでてたと思います。
作者
作者
私は今年中2になります。中2ということは後輩ができ、コンクールに出ることになります。
作者
作者
私はフルートを吹いているんですが、同じパートの子は先輩1人、同級生(経験者)1人の私を含め計3人でフルートを吹いています。
作者
作者
私は先輩の最後のコンクールで足を引っ張りたくないと思っています。
私達は県大会に行かないと体育祭の行事で一緒に吹くことが出来なくなります。
地区大会で終わった場合、先輩達の部活は終わります…。
作者
作者
先輩達には最後まで楽しい思いで退部して行ってほしいです。悔しい思いで退部して行ってほしくないです。
作者
作者
なので、今のままじゃダメだと思い、部活に集中したいと思っています。
作者
作者
2つ目は、勉強についてです。
作者
作者
私は今年中2、来年は、中3になります。
ということは受験があります。
作者
作者
受験合格のためには1年生の頃から勉強をしなきゃダメだと思い頑張ってやっています。(宿題はおいといてね?)なので授業はちゃんと聞いてノートもまとめて出来るものはやってきたつもりです。
作者
作者
でも、それでも分からないところがあるんです。なので、2年生では2年生の勉強と1年生の復習をしたいんです。3年生で辛い思いをしたくないから…
作者
作者
でも、私は部活と勉強を両立出来るか分からなくて心配で不安な気持ちでいっぱいです。
作者
作者
でも、小説を辞める気はありません。少ないですがこんな小説を読んでくれてる読者の事を裏切りたくないんです。
作者
作者
なので、無浮上ではなく低浮上にしたいと思います。小説更新は落ちるかも知れません。
作者
作者
こういうお知らせでした!
一様予定↓↓
作者
作者
部活の予定
4月
入学式
対面式
5月
市役所でやるやつ?w
7月
コンクール
8月
7月のコンクールで行ければ!
9月
8月のコンクール行ければ!
体育祭
10月
瞬輝祭
市の音楽祭
12月
クリスマスコンサート
2月
定期演奏会
3月
三送会
卒業式
作者
作者
このような予定になってます。↑↑
(覚えてる範囲)
作者
作者
だから、このくらいの時期は低浮上になりやすい時期です。
作者
作者
本当は下書き保存にして、後から投稿しようとしてたけど、読者さんには早めに知っててもらってもいいかな?ということで下書き保存じゃなくしました。
作者
作者
それでは、4/5の雑談出会いましょ(´▽`*)
作者
作者
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ