前の話
一覧へ
次の話

第88話

2019/6/12
40
2019/06/13 07:45
作者
作者
はい!どーも!るなです!
作者
作者
えっと。最後に投稿した5/28から1回も開いてませんでした。
作者
作者
ごめんなさい。
作者
作者
あのですね。最近時間が無いんですよ。
作者
作者
最近、YouTubeもたまってきてて。
作者
作者
明日、明後日はテストなんです。
作者
作者
ほんとにごめんなさい。
作者
作者
見てくれてる人は少ないんだけどね。
作者
作者
あと、お気に入りの小説整理します。
作者
作者
見なくなったものや、完結したものを外してこうと思います。
作者
作者
時間は無かったけど、ちゃんところんくんの誕生日は祝いました。
作者
作者
月曜日からミューコミプラスっていうラジオですとぷりでたね
作者
作者
みんな見たかな?
作者
作者
見てない人は、ラジコっていうアプリ入れて、ミューコミプラスって調べて見てみてね。
作者
作者
明日の12:00〜すとぷりでるからね
作者
作者
夜中の12:00ね
作者
作者
見れる人は見てみてね
作者
作者
ラジコは関東とかしか見れないらしよ。地方の人はなんか違うアプリが必要らしい
作者
作者
てか、すとぷりのうちわなーくん以外売り切れたね
作者
作者
予約、15日からの再販もしないってさ
作者
作者
るぅころさと欲しかったな…
作者
作者
まぁ、カフェも外れて行けないからその代わり、すとぷりるーむとアニメイト行くもんね
作者
作者
言いたいことがいっぱいあるな。
作者
作者
部活は
先輩が辞めたからコンクールソロ吹くし、明後日テスト終わったら総体激励会で吹くし大変だ。
作者
作者
推し事は
高一のすとぷりすなーさんと仲良くなって昨日か一昨日にころんくんの池袋限定のブロマイド貰った(○´ー`○)
あとは、すとぷりたわーになーくんの誕生日の日に行けるよ(○´ー`○)やったね
作者
作者
勉強は
数学と英語が出来ないよ。なのに、明日の1時間目と2時間目、数学と英語だよ。(期末テスト)すとぷりっていう単元あったら絶対100点取れてたな。
作者
作者
愚痴は
前の席と右斜め上の席とその隣と左斜め上の席の席のやつらがうるさすぎて先生が何言ってるかわかんないこと。
作者
作者
小説を描き始めた理由。
それは、1日の出来事を残しておこうかと思って作ったけど、時間が無くなってきて毎日書くのは無理だなって思ったから1回告知したし、今回何も言わずに浮上しなくなった。
作者
作者
もし、絡みたい人がいたら、Twitterで絡みに来て欲しいです。
作者
作者
すとぷりすなーとして絡みたい時はすとぷり垢へ

赤髪のともさん、あしあとさん、日常組さんのリスナーとして絡みたい時はあかが民垢へ

ねお、ゆなちゃんリスナーとして絡みたい時はねおゆな垢へ

本垢は気まぐれです。

サブ垢も気まぐれです。
作者
作者
本垢は今浮上停止中です。
作者
作者
こんな感じかな?
作者
作者
まぁ、こういうことなのでよろしくお願いします。
作者
作者
ほんとにあれな時は1度アカウントを作り直します。
作者
作者
そして、私から皆さんをお迎えに行きます。
作者
作者
なので、待ってて欲しいです。
作者
作者
アカウントを作り直す時はもう一度お知らせします。
作者
作者
今回は消さないです
作者
作者
アカウントを作り直すかもしれないということを知っといてけれると嬉しいです。
作者
作者
それでは、おつるな!
作者
作者
初めて1000文字超えたよw
すごいね

プリ小説オーディオドラマ