第83話

2019/5/15
22
2019/05/15 14:51
作者
作者
はい!どーも!るなです!
作者
作者
今日もパソコン授業があったの!それで私のTwitterログインしてツイートしたのww
作者
作者
先生にバレなかった!ww
作者
作者
それに、すとぷりの「はりーはりーらぶっ」聞いたから今日頑張れる!とか言ったけどさw
作者
作者
6時間目の国語が眠過ぎて寝たよねーww
作者
作者
放課後は少し居残りで宿泊のことやったしw
作者
作者
明日は実行委員の集まりだよ…勝手に先生が学級委員が実写委員やってね!ってさwまぁいいんだけどね〜
作者
作者
私のTikTokがおすすめにのりリア友1人にバレました(  ˙-˙  )
作者
作者
おすすめのるのは嬉しいけど怖いね
作者
作者
そーいえば、今日すとめもの当落発表だね
作者
作者
応募した人どうだった??
私は親に反対されて、交渉したけど無理でした
作者
作者
当たった人はおめでと!私の分まで楽しんできてください!!
作者
作者
はずれちゃった人はこれが最後じゃない!2次、一般ってあるから頑張れ!!
作者
作者
言えるのはこのくらいかなw
作者
作者
今日ふと思ったんだけどさw
作者
作者
前にも言ったかもしれないけど…
作者
作者
好きな人の誕生日とさとみくんの誕生日が一緒だったww
作者
作者
あと、コンクールの日とジェルくんの誕生日一緒だった…ごめんね、ジェルくん。フルート吹きながらお祝いするね…
作者
作者
宿泊学習2日目は莉犬くんの誕生日!
作者
作者
その次の日はリア友の誕生日!莉犬くんと一日違いとか恨むわw
作者
作者
ころちゃんの誕生日は学校!家でころちゃんの動画見て、1人でお祝いしたかったなw
作者
作者
明日も学校!はずれちゃった人も落ち込まずに、次に希望を託して、明日も頑張りましょ!!当たった人は浮かれ過ぎないように、明日も頑張りましょ!!応募してなくて萎えてる人も明日頑張りましょ!!
作者
作者
それでは!おやすみなさい!!

プリ小説オーディオドラマ