第67話

どこにいるの?
1,054
2023/06/02 10:00






ひゅうが
ひゅうが
やまといきなりどうしたんだよ

やまと
やまと
あなたの下の名前と離れたくなさすぎて、笑

ひゅうが
ひゅうが
何言ってんだよ笑
ひゅうが
ひゅうが
明日も会えるだろ?

やまと
やまと
そうなんだけど、

ひゅうが
ひゅうが
あれ?これ……

やまと
やまと
あなたの下の名前のハンカチじゃん

ひゅうが
ひゅうが
忘れちまったのか?

やまと
やまと
う〜ん
やまと
やまと
電話かけるか

プルルルルルルル

やまと
やまと
 

ツーツーツー

ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
出たか?

やまと
やまと
出ない、

ひゅうが
ひゅうが
おかしいな、いつもはすぐ出るはずなのに

やまとは変な胸騒ぎがした

やまと
やまと
今日実家行くって言ってたしあなたの下の名前の母ちゃんに電話してみる

ひゅうが
ひゅうが
別に明日会えるんだしその時でも良くね?

やまとは無視して電話をかける





プルルルルルルル

はい?もしもし

やまと
やまと
!!
やまと
やまと
やまとです

やまとくん?どうしたのいきなり

やまと
やまと
あなたの下の名前って今日そっちに行くんですか?

いや、そんな予定はないけど…

ひゅうが
ひゅうが
え!あなたの下の名前今日実家行くんじゃねぇの?

スピーカーにしてたためひゅうがにも声は聞こえていた

あら、ひゅうがくんも一緒なの?

やまと
やまと
はい、今ひゅうがと2人です
やまと
やまと
ほんとにあなたの下の名前はそっちに行く予定は無いんですね?

こっちに来るなんて連絡きてないわ

やまと
やまと
そうですか、、すみません突然

全然いいのよ!また落ち着いたら
こっちにおいでね
ご馳走用意して待ってるわ!

やまと
やまと
はい!またお邪魔させていただきます!!
やまと
やまと
では失礼します!

はーい!


電話を切った

ひゅうが
ひゅうが
ならあなたの下の名前はどこにいるんだ?

やまと
やまと
もう1回あなたの下の名前に電話してみる



やはり電話は繋がらない

ひゅうが
ひゅうが
LINEだけでも入れておこうぜ

やまと
やまと
そうだな


LINEを開いてあなたの下の名前とのトーク画面を開くと









やまと
やまと
‘’トーク相手がいません”?

ひゅうが
ひゅうが
は!?
ひゅうが
ひゅうが
俺も確認してみる!

やまと
やまと
インスタ、!インスタは?


インスタを確認すると






やまと
やまと
……ない、あなたの下の名前のアカウントがない!

ひゅうが
ひゅうが
俺もLINEあなたの下の名前だけいない、!

やまと
やまと
なんで?

ひゅうが
ひゅうが
とりあえずメンバーにも確認しよう




メンバーに確認してもあなたの下の名前のLINEもインスタもTwitterも全部消えていた





ひゅうががメンバーに連絡をしている間にやまとはあなたの下の名前のプラベ垢のインスタを確認しても消されていた



















何度電話をかけても結果は同じ、ずっと繋がらない












やまと
やまと
(さっき無理にでも引き止めてればっ)
やまと
やまと
(いや、あなたの下の名前が元気ないと気づいた時に意地でも理由を聞き出せばよかった、!)
やまと
やまと
クソっ



やまとの頭は後悔が渦巻く

やまと
やまと
あなたの下の名前っ





















プリ小説オーディオドラマ