第68話

けじめ
939
2023/06/07 08:08




(なまえ)
あなた
インスタも消したし、Twitterも消した、
LINEも……


これで私が‘’生きていた証”はYouTube以外何も無い





メンバーと連絡を取ることさえできない


(なまえ)
あなた
はぁ、


家にいるとメンバーが来ると思うから必要な荷物を
まとめ車である所へ行く
























医者
、こんにちは

(なまえ)
あなた
お久しぶりです?2日前も来ましたっけ

医者
はい










2日前


私は病院に来た




(なまえ)
あなた
失礼します

医者
あなたの名字さん

(なまえ)
あなた
お薬きれちゃったのできました!

医者
分かりました
医者
検査の方もしますね
医者
それで薬の量の変更や追加の薬を出すか考えますので

(なまえ)
あなた
はーい!














検査をしていくと


医者
、!!

(なまえ)
あなた
どうしました?

医者
病気の進行がはやすぎる、!

(なまえ)
あなた
あー、ですよね〜
(なまえ)
あなた
なんとなく気づいていました

医者
心当たりが?

(なまえ)
あなた
心当たりしかないです(笑)
(なまえ)
あなた
運動したり、睡眠とんなかったり、薬飲まな
かったり

医者
なんでっ
医者
なんでそんなことするんですか?!
医者
あなたは死ぬ事が怖くないんですか?!

(なまえ)
あなた
なんでそんなこと、、か
(なまえ)
あなた
楽しいから?
(なまえ)
あなた
人生一度きりなので、やりたい事をやって、
自分の大好きな人たちと楽しみながら
生きていたいんです

医者
でもそのせいで!あなたのこれからの未来が
少なくなっているんですよ!?

(なまえ)
あなた
はい、
(なまえ)
あなた
でも私は、
‘’やりたいことも出来ず残りの余命を過ごす”
よりも
(なまえ)
あなた
‘’やりたい事をやり残りの余命が少なくなる”
のどちらかならば、絶対後者を選びたいんです
(なまえ)
あなた
大好きな仲間と笑いあっていたいんです








ひゅうが
ひゅうが
ヘイパス!

ゆうた
ゆうた
オラァ!

(なまえ)
あなた
ゆうた頑張れ!

やまと
やまと
ディフェンスしろ!ゆうまあっちゃん!!

シュッ
ゆうた
ゆうた
よっしゃゃあ!!
ひゅうが
ひゅうが
きたゴラァァァ!
(なまえ)
あなた
ナイス〜〜!!

バスケの上手いゆうた、




人一倍喜ぶひゅうが



ゆうま
ゆうま
かすったのに〜!
あむぎり
あむぎり
おしかったよ!
やまと
やまと
くっそー!次はぜってぇとめる!






悔しがるゆうま



フォローするあつき



諦めないやまと




全員が違う色







みんなを思うと心が暖かくなる


今はまだ、YouTubeもそうだけど、混ざりあっている途中





(なまえ)
あなた
(これからもっとみんなが1つになってずっとずっと上を目指して頑張っていくんだろうなぁ)
(なまえ)
あなた
(私もその色の1つでありたかったな)

(なまえ)
あなた
死ぬ事が怖くないのかと聞きましたよね?
(なまえ)
あなた
怖くないですよ
(なまえ)
あなた
全く

医者
、え?

(なまえ)
あなた
私には大好きな人達がずっとここにいるので

と言い胸に手を当て目を閉じる

生き生きとしていて、笑顔が絶えないみんなとの日常が
思い浮かぶ










医者




(なまえ)
あなた
でも、流石に野垂れ死にたくは無いので入院はします

医者
ほんとですか?

(なまえ)
あなた
はい、荷物色々まとめるので2、3日後に入院しにきます








大きな病院だからここで入院することができるのはいいよね










医者
では、2日後に

(なまえ)
あなた
はい!
















プリ小説オーディオドラマ