第66話

ろくじゅうご
6,689
2019/10/07 12:30






岸 side












次の日 、あなたから連絡が来たんだ 。


13時に東京駅着くから迎えに来てほしいって 。


なんで俺?って思ったけど紫耀に行かせるのも


なんか嫌だったから車で迎えに行った 。










































『 … あ 、(手を大きく降る) 』



瀬戸「 ! (岸の方に走る) 」



『 迷った?笑 』



瀬戸「 ちょっと 笑
ありがとう来てくれて 」



『 んーん 、家まで送れば良い?』



瀬戸「 うん 、お願い 」





























































あなたを助手席に … 乗せたかったんだけど


流石に週刊誌に撮られたらまずい 。


だから後部座席に乗せて車を走らせる 。


なんだろう 、少し気まずいな 。






























































『 … 』



瀬戸「 … た 、優太ってば!」



『 うぉいっ 、?!?!』



瀬戸「 ちょっと 、ボーッとしないで?!
事故るよ?!やめてね?!?!笑 」



『 事故らねえよ!笑 』



瀬戸「 おっちょこちょいなんだから 笑 」



『 そんな抜けてないし 笑 』



瀬戸「 … ねえ 、優太 」



『 んー?』



瀬戸「 どうすれば良いと思う?」



『 … 何が?紫耀のこと?』



瀬戸「 それもそうだけど 、
社長のこととか 、キンプリのこととか含めて 」



『 、、、ごめん 、理解力ないから
1つずつ相談してもらっていい?』←



瀬戸「 あっ 、笑笑
んと 、じゃあ紫耀のこと 」



『 まあそれに関しては自由にしてって感じ 。
俺らは反対しないけどアンチは少なからず
いるだろうね 。それも関係なしに紫耀のこと
好きでいられる自信があるならいいよ 』



瀬戸「 … 社長のことは?」



『 ジャニーさんは昨日お見舞いに行ったら
元気だった 。ごめんな 、なんか昨日は 』



瀬戸「 あぁ 、大丈夫 。まだ関西のみんなは
伝えられてなかったみたいで困惑してたけど 」



『 え 、あ 、まじ?それはガチさっせ 笑 』



瀬戸「 … じゃあ最後 、キンプリのことは?」



『 ……… どういう意味?』



瀬戸「 … 私 、このまま
キンプリいてもいいのかな 」



『 … それは俺が
決めることじゃないんじゃね?』



瀬戸「 え 、?」



『 もちろんファンが決めることでもない 。
あなた自身が 、ここにいたいって思えるなら
俺らはあなたにいてほしいよ 。
自分で決断することだと思う 、それは 』



瀬戸「 ……… 」
































































本当はそばにいてほしいけど 。


本当は居なくなるなんて耐えられないけど 。


人の人生を指図する権利なんてないから 。


背中を押すことぐらいしか出来ねえんだ 。











プリ小説オーディオドラマ