第49話

よんじゅうはち
7,580
2019/09/23 07:38







side:平野


















走った方に瀬戸の姿は見えなくて 。


その辺をグルグル探し回ったけど


なんか同じところ回ってるような気がする ←


そんな時 、どこかで誰かの泣く声が聞こえた 。

















































































「 っふぅ 、うう 、ヒック 、はぁっ 、泣 」



『 っ 、!あなた 、!!!!!!!』







































































































気づいたらそう叫んでた 。俺が瀬戸に


駆け寄ると 、瀬戸がいきなり抱きついてきた 。


え 、え 、え 、なにこれ至福すぎる 。


ってそんなこと思ってる場合じゃねえよ 。


… こんなに瀬戸って弱かったっけ 、


こんな小さくて壊れちゃいそうだったっけ 、


昔の瀬戸とは影も形も似ていなかった 。










































































































瀬戸「 っはぁ 、ヒック 、泣 」



『 … いつまでビービー泣いてんの 』



瀬戸「 … 泣いてっ 、ないし 、グズッ 泣 」



『 あっそう 』



瀬戸「 … 離してくれないのそっちじゃん 、泣 」



『 ……… 泣いてるのに
放っておくわけないだろ 』



瀬戸「 … っなんで今更 、優しくすんの 泣 」



『 … 分かんねえよ 、自分でも 』



瀬戸「 … 泣 」



『 … 大丈夫か 、』



瀬戸「 … っだいじょう 、ぶ 、ズズッ 泣 」



『 ちょ 、まだ立ち上がんなって 、!』



瀬戸「 離してっ 、!泣 」



『 っ 、』









































































































あなたの爪が引っかかってピッと


俺の指が切れた 。皮膚の合間から滲む血 。


あなたはそのまま奥の方に走っていった 。


… ははっ 、血ってしょっぺぇな 。









































































































『 … " ガチャ " 』



岸「 おかえり〜〜〜〜 」



岩橋「 その様子じゃ粉々になったみたいだね 」



神宮寺「 ちょ 、紫耀指切れてんじゃん!
海人 、棚から救急箱取って!」



髙橋「 はーーーいっ 」



『 … なんで廉寝てんの?』



岩橋「 あー 、泣き疲れたんだと思うよ 」



神宮寺「 廉のことは俺らでサポートしとくから
紫耀はしっかりあなたのこと見てろよ 」



『 … 』




































































そういえば最近廉のことなんも気にして


なかったな … あなたのことばっかだった 。


俺もかなり今回のことショックだけど廉だって


相当関西好きだからな 、… あーっ 、どうしよ 。
















プリ小説オーディオドラマ