第36話

さんじゅうご
9,004
2019/08/23 11:19







髙橋 side

















正直悔しいけどあなたと紫耀はお似合いだ 。


昔からずっと一緒にいるから


俺なんて眼中にないだろうね 。


ねえあなた 、今誰のこと想ってるの?



































































『 ……… っはああああああ 、、、』



岩橋「 よしよし (撫で撫で) 」



岸「 仲直りして帰ってきて早々に
付き合いましたー!とかなったらヤバくね?」



永瀬「 それは俺が許さないかんなっ 」



神宮寺「 キモ 」



永瀬「 おい 」



『 そんな簡単に言ったら俺も許さない 』



岸「 諦めわりーな!笑 」



『 だって好きだもん!!!!』



岩橋「 ファンのみんないるじゃん 笑 」



『 そーだけどー!逆になんであなたあんな
可愛いのにみんな好きにならないの?!』



岸「 俺はアイドルだから 」



『 いや俺もアイドルだけど 』



岩橋「 Princessが好き 」



『 玄さんファン命だもんね 』



神宮寺「 人としてはかなり 、いや
めっちゃ好きだけど恋愛対象ではないかな 」



『 ジン大人〜〜〜 』



神宮寺「 俺あなたより歳下だけど 笑 」



『 俺も歳下だからなあああ … 廉は?』



永瀬「 … 俺一回告ったことあるで 」



『 は (怒) 』



永瀬「 いや待ってそんな怒らんで 」



岩橋「 へー!意外!詳しく!」



岸「 ガチ?!なに恋バナ?!」



神宮寺「 中学の頃とか?
え 、めっちゃ気になる〜 笑 」



永瀬「 みんなめっちゃ迫ってくるやん 」

































































廉に色々問い詰めたらやっと白状した 。


入所したての頃に一目惚れしたらしい 。


勢いよく告白したらこっぴどく振られたって 。
































































『 … ぷっ 、振り方があなたらしい 笑 』



岸「 ワタシイログロコノミジャナイ!(高い声) 」



神宮寺「 アッハッハ 、似てるWWWWWWW 」



岩橋「 廉ってその時から色黒だったの?笑 」



永瀬「 いやその時はまだやったんやで?!
なのに意味わからん理由で振られて!
でもグループ組んでお互い気まずいのはナシに
しようってことで仲間になったわけですよ 」



岸「 グループ内恋愛禁止だもんな〜(ニヤニヤ) 」



『 えぇー 、、、(不満気) 』



平野「 ただいまぁー 」



神宮寺「 お 、帰ってきた 」














































































声のした方を見るといるのは紫耀だけ 。


少しホッとした自分がいた 。のも束の間 、


あなたの居場所が疑問になった 。


紫耀の後追いかけてってたのになんで … ?









プリ小説オーディオドラマ