第8話

なな
11,537
2019/07/19 11:51





.











トイレから戻って 、各自準備体操をする 。


流石に踊るし 、体動かすんだから


体操は必要不可欠 。怪我したらやばいし 。


1人で長座体前屈を頑張っていると 、


グッと後ろから誰かに押された 。





















































『 いだだっ 、?!』



「 瀬戸さん体硬いんだね!笑 」



『 … あぁ 、髙橋 、』



髙橋「 えぇ〜 、」



『 なにその不満そうな顔 』



髙橋「 海人って呼んで!」



『 死んでも嫌 』



髙橋「 えぇ〜いいじゃーん!」



『 (無視) 』



髙橋「 ちょ 、無視しないでよ!」
















































































かまちょか!ってツッコミたくなるぐらい


髙橋は「 瀬戸さーん 」って呼んだ 。


しまいには「 瀬戸っち 」って呼んでた 。






























































『 なにそのネーミングセンスのなさ 』



髙橋「 やっと反応してくれた!!」



『 いや 、なに?瀬戸っちって 』



髙橋「 可愛くない??」



『 全く 』



髙橋「 えぇっ?!だって
下の名前で呼んじゃダメなんでしょ?」



『 そう 』



髙橋「 … どうしてダメなの?」



『 … 髙橋に関係ある?』



髙橋「 あるよ 。メンバーだもん 」



『 … 』



髙橋「 あなたちゃんのこと何も
分かんないしさ 、何か悩んでるなら言ってよ 。
カイはあなたちゃんから" 絶対離れない " 」



『 … あのさ 、髙橋 、』



髙橋「 うん 、?」



『 そう言うの 、一番大っ嫌い 』






































































髙橋にそう言い捨てて立ち上がる 。


" 絶対離れない " って何回言われたか 。


結局全員私から離れてく 。私は『 モノ 』


なんだから 、飽きたら捨てられるんだ 。


それなら最初っから仲良くせずに


悲しみを最小限に抑えておくべき 。


……… なのに 、どうして 、、、。














































































髙橋「 っカイは好きだよ!!!」



『 … 』



髙橋「 あなたちゃんの冷たいところも 、
何か闇抱えてそうなところも 、
全部受け止めるから!!!好きだもん!!!」



『 … そんな公開告白されても困るんだけど 』



髙橋「 ……… っぁ 、!!// 」



岩橋「 やるなぁ海人 」



神宮寺「 うわぁー 、やっちゃった 」



岸「 いっけめーん!ふーふー!」



永瀬「 海人 、こんな
おばはんのどこがええねん 」



『 あ"?おい永瀬外出るか?』



永瀬「 あ"?上等だゴラ 」



神宮寺「 喧嘩しない喧嘩しない!!!笑 」



平野「 … 」



















































































ほんの少しだけ 、彼らといることが


楽しいって思ってしまうんだろう 。


もう大切な仲間を傷つけたくないのに 。








プリ小説オーディオドラマ