第13話

じゅうに
10,749
2019/07/26 13:12





.













神宮寺「 どういう演出にしたい?」



『 んー 、やっぱFlowerだから
花は取り入れた方がいいですよね 、』



神宮寺「 も〜!硬い!」



『 は?』



神宮寺「 敬語辞めよう 。
そっちの方がより良い演出出来るし!」



『 … えぇ 、』



神宮寺「 演出のためだと思って!
あと名前も呼んで?どうせ玄樹だって
強制だとか言ったんでしょ?(笑) 」



『 よく分かりましたね 』



神宮寺「 まっ 、シンメなんで?」



『 … 』



神宮寺「 … とにかく!敬語辞めて!
勇太って呼ぶのキツイならジンって呼んで!
俺 、あなたって呼ぶから!!!!」



『 … ジン?』



神宮寺「 ファンのみんなも
そう呼んでくれる子多いから 」



『 … まあ 、ジンなら 、、、』



神宮寺「 よっしゃ 、じゃあ話進めよ 」



『 うん 』






























































なんなんだろう 、玄樹もジンも 。


強引すぎない?え?やばくない?普通?( )


これが普通だったらもう世の中終わるよ 。





































































神宮寺「 次パート割なんだけど 、
俺1番mainであなた2番mainでもいい?」



『 2番 … あぁ 、" もう一度忘れてしまおうと "
のサビのところ?全然いいけどなんで?』



神宮寺「 歌詞があなたに似てるなって思って 」



『 ……… 』



神宮寺「 … なーんちゃって 、
俺が一番歌いだけです ♡ 」



『 ひっど 、自分優先なんだ〜 、笑 』



神宮寺「 そういうわけじゃn …
あっ 、あなた 、ジッとして 」



『 え?』




































































急にジンとの距離が近くなって心臓が早まって 。


何事かと思って目を閉じたら


まぶたに手の感触がした 。ん????




































































神宮寺「 まつ毛にホコリ付いてたから 。
……… なに 、期待しちゃった?笑 」



『 ばっ 、!!!!///
チッ 、ほんとジン嫌い 、!!!』



神宮寺「 嘘でしょ 、嫌いになるなって〜 笑 」











































































この時の私は 、後ろの2人からの


目線が凄いことなんて全く気にしてなかった ( )












プリ小説オーディオドラマ