第46話

よんじゅうご
7,899
2019/09/16 12:17






side:瀬戸












正月休みも開けて 、今日は雑誌の撮影です 。


休みが1週間ぐらい間があったはずなのに


5.6日はメンバーといました 。


なんでだろうね 、あ 、紫耀は


映画の撮影とかで時々居なかったけど 。


ってなんの報告してんだ私 。んでね???


年末の笑ってはいけないのやつ見れなかったから


楽屋で見てます!!今更感あるけどおもろい!






















































『 はははっWWWWWWWWWW 』



神宮寺「 しんどっ爆笑WWWWWWWWWW 」



髙橋「 顔っ!顔ウケる!爆笑爆笑 」



岩橋「 あー腹痛やばい 笑 」



永瀬「 俺らも出たいな〜こういうの 」



平野「 ゲストとかで出たいよな!」



岸「 はいはい!じゃあ俺ツッコむ!」



『 いや優太はボケだから 』



岸「 」



髙橋「 おじぃ 、顔やめてWWWWWWWWW 」









































































ってな感じでまじ気楽〜みたいなね 。


あれから海人とも普通に喋って笑ってるし


紫耀とはなんも進展ないし 、、、ってだから


私はなんの報告してるんだっつーの!!!!


そんなこんなで爆笑してる時 、


コンコンと扉を叩く音がした 。







































































岸「 どちら様っすかー?」



「 Snow Manでーす 」



『 開けませーん 』



「 え 、あなたいる?あーっ 、」



『 え?なに?笑 』














































































… そこで気になって


開けたのがいけなかったんだろうか 。


そこにはSnow Man … もいたけど 、なぜか


関ジュであるはずのこーちゃんも混ざっていた 。




















































































『 … え?笑 』



向井「 あ 、… 」



髙橋「 えー?なになにー?
ってわあ!人数多!笑 」



平野「 … 」



永瀬「 え 、?」



岩橋「 こんにちは〜 」



神宮寺「 ちゃーっす 」



岸「 どしたんすか?
つか同じスタジオだったんすね!」



深澤「 おー 、スタッフさんにお前らいるって
聞いてー 、来たんだけど 、うん 」



岩本「 … 言いたいことがあるんだけど 」



『 … や 、(ボソッ) 』



髙橋「 … あなた 、?(小声) 」



『 っ嫌 、!!!!!』

























































































手を伸ばそうとしてた海人の手を振り払って


私はその場から逃げ出した 。


絶対 、絶対こーちゃんはあそこに入った 。


もう関ジュじゃなくなったって意味だ 。


なんで?約束はどこいったんですか 、社長 。









プリ小説オーディオドラマ