第73話

ななじゅうに
7,049
2019/10/14 13:02





side:永瀬









もうこのままキンプリ壊れるんとちゃうか 。


そんなことを思えるぐらい崩壊しとった 。


手が震えて汗が止まんなくて滝沢くんとか来て


わけわからん 、もう無理 、ほんま 。


どこや 、あなた 、ここにおって … 。


そんなことを願っても時間は進んでいき 、


少クラは5人で出ることになった 。


本番前に俺は1人 、舞台袖でうずくまってた 。

























































『 っ 、、、』



「 … 廉 」



『 ……… ジー 、コッ 、号泣 』



向井「 も〜 、ちょっと
鼻水つくからやめてーや!笑 」



























































そう言って俺の背中をさするジーコ 。


今回はなにわが来てへんから


あなた関連で関係が深いのはジーコだけ 。


必死に涙を止めようとしたけど止まらんかった 。































































向井「 … 辛いな 」



『 っしょうが 、一番辛そうやった 、泣 』



向井「 … うん 、でも廉も辛いやろ 、?
気持ち抑えなくてええねん 。今は泣け 」



『 ほんまっ 、そう言うこと言わんで 、泣 』



向井「 鼻水きたなーい 笑 」



『 っじでうざい 、!!!!泣笑 』












































































こういう時に笑わせてくるジーコ 。


ほんまに神なんかって思うぐらい救われるわ 。


ほんの少し 、元気が出た俺は意地でも


涙を止め 、紫耀とあなたの想いを


背負ってステージに立った 。





































































河合「 えーっとね 、キンプリから
ちょっとお話があるそうで 。ね?」



岸「 … はいっ 、」



河合「 MC時間バッチリ
取っといたから 、好きに使っていいよ 」



『 ありがとうございます 、!苦笑 』



河合「 今度焼肉な〜 」

































































そう言ってほかのJr.たちと一緒に


はけていく河合くん 。イケメンっすわ 。


お客さんたちは心配で泣いてる人もいる 。


多分 、内容を分かってるからちゃうんかな 。


俺の右隣にいる海人は俯いてて


衣装がシワになるぐらい握りしめて震えとった 。
































































岸「 … えっと 、… あの 、今日 、!!5人で
立ったのには 、深く理由がありますっ … 。
1つ目はっ 、…… その 、… っさっせ 、泣 」



岩橋「 岸くん無理しなくていいよ 、(ボソッ) 」



『 … 今日 、ニュースを … 見られた方は
分かると思います 。ジャニー社長の永眠 、
っそして 、瀬戸あなたの退所 … 。
ズズッ 、俺らもっ 、今朝伝えられたばっかで
ほんまわけわからん状態で来てるんです 、。
… っ紫耀は 、!凄く 、社長のことが好きで 、
あなたのこともほんま大事に思ってます 、
だからこそっ 、今日 、来たんですけど 、ヒック 、
… っ少し 、気分がすぐれなくて ……… 』















































































紫耀のことを今想うと怖い 。


紫耀は大丈夫なんやろか 、あのまま


ジャニーさんのところ行ったらほんまに無理 。


そんなこと絶対ないって分かっとるけど怖い 。


怖い 、怖い 、怖い 。頭の中でループする 。


それ以上俺の口から言葉は出てこおへんかった 。











プリ小説オーディオドラマ