第83話

はちじゅうに
7,240
2019/11/19 11:42







side:瀬戸










『 ……… お断りします 』



滝沢「 … 瀬戸も薄々気づいてるでしょ?」



『 … ジャニーさんと約束したんです 。
もうこれで 、終わりにするって 』



滝沢「 自分の立場 、分かってんのか 」



『 っ滝沢くんだって 、!!!!!』



滝沢「 … 」



『 、、、』



滝沢「 明日 、事務所前で待ってる 。じゃ 」







































某日 。私は少し洒落た店に来ていた 。


話の内容でなんとなく分かるだろう 。


滝沢くんに " ある事 " をお願いされた 。


なんで 、また女だから?有名になるの?


そんなんでアノヒトたちを壊したくない … 。


1人でずっと俯きながら拳を握りしめていると


ドアの方から賑やかな声が聞こえた 。










































「 いやー 、太っ腹ですね!」



「 ありがとうございます!」



「 たくさん食べれるー!」



「 やめろ失礼や 笑 」



「 とか言いつつさっきまでめっちゃ
テンション上がってましたよ?笑 」



「 めっちゃ卍 」



「 意味わからん 」



「 若いってええなー元気やなー 」



「 奢られる気満々やんか 。あ 、すいません 、
9人で予約した " ヨコヤマ " なんですけど 」



店員「 こちらへどうぞ 」






























































その9人組は 、私の席とほんの少し


離れたところに座った 。ちっちゃい7人たちは


私に背を向けるように座ったけれど 、


後の2人はこっち向いてるから


バリバリ目が合ってしまうのだった 。


顔上げちゃった 。思いっきり視線が混じった 。
























































横山「 、、、」



大倉「 … 」



藤原「 ?どうしました?」



横山「 いや 、なんでもないで 」



大倉「 … 大橋はいち早くメニュー見んな 笑 」



大橋「 すいませんっ!笑
東京ってほんま美味しい
メニューたくさんあるんで 、、、!!!」

























































会話を聞く限り元気そうななにわ男子 。


ジャニーさんと約束した通り 、


関西は今すごく勢いに乗らせてもらってる 。


なにわ男子に引き続いてLil関西 、Aぇ!group


って言うユニットが出来たんだって 。


全部龍太くん情報なんだけどね 。


……… 現実って厳しいよなあ 。
























































西畑「 … あのー 、
本題の方話しても大丈夫ですか 、?」



横山「 うん 、せやな 」



大倉「 なんやったっけ?」



横山「 おい 笑
… あなたについて 、やろ?」



『 … 』



大西「 … ただの噂話ですよ?
… 僕たちのせいで 、あなたちゃんが
いろんなところに飛ばされてるって 、、、」



横山「 あー 、、、」



藤原「 でもキンプリも辞めてもうたし 、
アイツが何考えとるか横山くんたちなら
知ってるかなーって思って
今日食事に 、、、って感じなんすけど 」



『 … 』



大倉「 俺は知らんで?
つかカウコン以来会ってへんもん 」



横山「 まあ 、その時点で
決意は固まってたんやろなあ 、、、」


























































横山くんがチラチラ見てくる 。


大倉くんなんかジュース飲みながらジーって 。


いやいやいやいや 、バレますて!!!!!!


なんなんすかお二人さんは、!!!!


しかも大倉くんに至っては


5月上旬会いましたよ?!?!?!?!


ああああもう!バレる前に行くしかない?!














.

あまのじゃくだよん 。

なにわの番長更新されてるから見てねん 。

DKには騙されない?!消してしもた 。ごぺん ( )

代わりに新作作っためろ 。

「 キラキラ 」Aぇすえちゃんがメインぽよ 。

他にもりゅちぇやにちぱたくん 、

関西ジャニーズJr.総出演するので

ぜひぜひ見てねんただしクズだから要注意 。

初の18禁マークがついてる作品だぴよ 。





プリ小説オーディオドラマ