第72話

ななじゅういち
6,919
2019/10/13 12:38





side:岩橋











平野「 っはぁ 、はぁ 、
はぁっ 、っあなたは 、」



永瀬「 … 」



神宮寺「 紫耀 、落ち着け 、」



平野「 あなたどこ 、」



『 紫耀 、!落ち着いて 、!』



平野「 何が落ち着けるん 、?!?!?!
あなたはっ 、!!ジャニーさんはっ、!!!
どこなんだよ!!!!!!!!!!!」













































そう言って壁をガンッ!!!!!!と殴る紫耀 。


肩で息をして凄く疲れた顔をしてる 。


やばい 、手がつけられない状態だ 。


他のJr.の子たちも何事かと思って見に来る 。


樹くんたちがそばにいたから目で圧をかけて


野次馬たちの誘導をお願いした 。


海人はもっとわんわん泣き出すし


廉はもう何も聞きたくないのかヘッドホンを


してソファーにうつ伏せになってる 。






























































岸「 紫耀 、深呼吸して 。焦ってちゃ意味ない 」



平野「 ねえっ 、っ 、はぁっ 、
あなたっ 、はっ 、!!!!!!」



『 紫耀 、落ち着こ 、ね 、???
神宮寺 、どっかから酸素ボンベ 、!』



神宮寺「 わかt っ紫耀 、!!!!!!!」



髙橋「 っしょ 、号泣 」



永瀬「 、、、」









































































神宮寺に頼んだ時にはもう遅かった 。


紫耀はそのまま地面にぶっ倒れた 。


足は痙攣してるし 、呼吸が凄く苦しそう 。


どうしよう 、救護室連れて行かないと 、!!












プリ小説オーディオドラマ