第25話

にじゅうよん
9,427
2019/08/15 07:30






.











母「 ちょっと混乱させちゃったかしら?」



瀬戸(兄)「 余計なこと言うから … 」



瀬戸(弟)「 むむむ!(離せ!) 」



『 あ 、いや 、全然大丈夫ッス …
むしろ俺はそれでも家族だと思います!』



「「 ……… 」」



『 あ … なんつーか 、血繋がってなくても
みんなが家族だと思ってたら家族だと思うし?
家族事情にどーのこーの言う権利なんて
皆さん以外誰も持ってませんよ!!』































































立ち上がってそういうとぽかーんとしてる3人 。


やっべ 、でしゃばり過ぎた 、、、??


なんて思ってると一気に笑い出した 。




















































































瀬戸(弟)「 アッハッハ!こいつ気に入った!」



瀬戸(兄)「 ははっ 、
こんなこと言う人アイツ以来だ 、笑 」



母「 岸くん 、そう言ってくれて嬉しいわ 。
大事なこと1つ言ってあげるから耳貸して?」



『 え 、あ 、はいっ?!』











































































俺はママさんに耳を貸した 。


すると聞こえてきたのは「 今のは全て嘘よ ♡ 」


という言葉だった 。、、、は????


















































































瀬戸(兄)「 岸くん 、
騙してすいません 、俺まだ24です 笑 」



『 え 、え 、?!
室くんと同級生じゃない 、?!』



瀬戸(兄)「 違います 、ただの知り合いです 笑 」



太一「 ちなみに俺は一緒!」



母「 あと離れてるのは1人いるからよ 、
あなたと太一の間に中3の女の子がいるの 。
今日はお友達の家に行ってていないんだけどね 」



『 あ 、じゃあ4人なんすか 、?!』



母「 そうなのよ〜 、ごめんね?騙して 」



『 ビビった 、、、、、!!!!!』
































































































やべぇ 、今ものすごく安心してちびりそう ( )


あなたちゃんがそんな複雑な環境で


育ったのかって思ってたからなんかもう


、、、うん 、やばいやばい 、芸人になれるわ 。

















































































瀬戸(兄)「 でも良かった 、
岸くんにならあなたのこと任せられそうです 」



『 え 、、、』



母「 いい人だものね 」



『 い 、いやぁ 、、、(照) 』



瀬戸(弟)「 ゆうた 、今日泊まってけよ!」



『 泊ま 、?!』



母「 いいわね!」



瀬戸(兄)「 いやでも部屋ないよ?」



『 しかもふつうに迷惑ですし 、!』



母「 いいのよ全然〜!
部屋は … あなたの部屋でいいかしら!」



『 はぁっ?!?!』



瀬戸(弟)「 俺とねーねの部屋せまいからいいよ 」



瀬戸(兄)「 俺も今日仕事溜まってるし … 」



『 え 、え 、え 、』



瀬戸(兄)「 あれ?岸くんなんか
ダメな部分でもありました?… もしかしt 」



『 あー!!!なんでもないです!
はい!泊まります!オッケーっす!!』





















































































って事であなたちゃんの … 部屋 、に


強制お泊まりです 。き 、緊張 、、、


てか許可なくがっつりと


布団ひいちゃってるけど大丈夫なの 、、、?


俺起きたら殺されたりとかしない 、、、?!








プリ小説オーディオドラマ