第57話

ごじゅうろく
7,150
2019/09/30 11:17






side:瀬戸














楽しい日々はあっという間に過ぎて行った 。


みんなで川に遊びに行ったり 、


お忍びディズニーしに行ったり 、


キンプリといると笑いが絶えなくて 。


凄く 、凄く紫耀のことも好きが増してった 。


テレビを見ても 、全て前みたいに作り笑い


ではなく本当の笑顔で笑ってる自分がいた 。





























Kait.
あなたーーーーーー
Kait.
あなたあなたあなたーーー
Kait.
あなたっちゃーっっっっん
せーと
なーに
Kait.
あなた!!!!!
せーと
うん
Kait.
今なにしてる?
せーと
お仕事
Kait.
家行っていい?
せーと
お仕事だっつーの。
しかも嫌だよ無理です
Kait.
えーやだ
せーと
帰るの遅いからやだ
Kait.
待ってるからやだ
せーと
ごめん無理!!!!
Kait.
ひどい!!!!
せーと
酷くて結構!!!
Kait.
なんのお仕事?
せーと
雑誌の撮影
Kait.
あー六本木のスタジオの?
せーと
そう
せーと
って来ないでよ?
Kait.
はいはいわかりましたよー








































海人の返信に既読をつけてから撮影を再開する 。


やっぱり私は仲間がいるから頑張れる 。


大丈夫 、私には強い味方がいるんだ 。


近づいてくる悪雲になんて興味すら無かった 。









































































スタッフ「 あなたちゃんお疲れ様〜 」



『 お疲れ様でした!』



スタッフ「 今日なんか
テンション高くない?お出かけ?笑 」



『 いやいや!ふつうに家に帰ります!笑 』



スタッフ「 またよろしくね〜 」



『 はい!またよろしくお願いします!』



















































































スタッフさんたちに挨拶をして外に出る 。


夜の6時だけど5月だからなのか少し明るい 。


タピオカでも飲んで帰ろうかな〜なんて


考えていると 、私の車の近くで柱に


寄りかかってる人に目が行った 。その人も


こちらを見ていたらしく 、目があった 。



























































































『 … え 、紫耀?笑 』



平野「 あ 、あなた!」



『 どしたの?いきなり 』



平野「 いや 、俺もここのスタジオで
撮影してたんだけど海人からあなたも
いるよーって連絡貰って待ってた!」



『 あ〜 、なるほどね!車 、乗る?』



平野「 いいの?」



『 そのために待ってたんでしょ 笑 』



平野「 バレたか 笑 」





































































































紫耀を後部座席に乗せてエンジンをかける 。


あー 、なんか緊張するな 。変な匂いしない?


自分運転荒くないよね 、大丈夫だよね 。


優太がバイクの酔い激しいだけだもんね!!!











プリ小説オーディオドラマ