第17話

じゅうろく
9,988
2019/08/13 07:15








.



















髙橋「 そんなっ ……… 」



岸「 、、、」



神宮寺「 じゃあ 、俺らの
グループに呼ばれたのも 、、、?」



『 知名度上げるためにって感じ 』



岩橋「 だからモノって 、、、」



『 そういうこと 。でもただで
モノになった訳じゃないんだよ?』



岸「 条件付き 、?」



『 … うん 、関西が報われること 』



髙橋「 !っな 、どうして 、!!」



『 私が犠牲になるだけで報われる子
たちがいるならそれでいいんだよ 。
… それぐらい 、関西が好きだから 』



岩橋「 … じゃあ俺らが
有名になったらまた辞めるの?」



『 … まあ 、仕事に呼ばれなくなったら
きっとそうなる 。だからもう仲間なんか
作りたくなかったの 。なのにみんな
かまちょすぎてうるさいから 』



岸「 な 、うるさいは余計だろ!笑 」



神宮寺「 岸くん 、
そういうのがうるさいんだよ 」



岸「 」



『 ジン正論〜 笑笑
っていう訳なんで 。はい全部話しました 』



髙橋「 あなたちゃんはそれでいいの 、?」



『 … いいから今ここにいるんでしょ?』



岸「 紫耀とか廉とかと仲直り
しなくていいのか?あと関西のみんなと 」



『 いや仲直りも何も喧嘩してないし 笑 』



岩橋「 … あなたが
いいならそれでいいんだけどさっ 」



神宮寺「 … うん 、俺もそう思う 。
話してくれてありがとね?」



『 んーん 、あ 、紫耀とか廉とかに
言ったらみんなまじ殺すからね 』



髙橋「 … 暴力はんたーい!笑 」



岸「 怖いわぁ〜〜〜 」



岩橋「 怪力ゴリラ 」



神宮寺「 もうちょっと女子らしくしよ?笑 」



『 あっ 、みんなもうぶっ殺されたい
みたいだね!いいよ!順番においで!』



「「 (逃げる) 」」



『 あっ 、おい待てゴルァ!!!』
















































































気を使って普段通り接してくれる4人 。


やっぱり 、そこは大人な対応なんだなあって 。


多分昔じゃ絶対あり得なかっただろ 笑


… まだ時間あるし暇だから


会場内でも見に行こうかなあ 。髙橋誘ってこ(









プリ小説オーディオドラマ