第12話

じゅういち
10,748
2019/07/23 08:00





.
















7人で初めての少クラも 、


7人で初めてのテレビも 、


いろんなことがそこそこ順調に進んでいった 。


そんな時 、7人で初めてのライブが決まった 。



































































永瀬「 色々新曲出るんやな 、
覚えるの大変そう … 」



神宮寺「 あー 、なんか
今腹痛くなってきたわ 笑 」



髙橋「 ドラマと両立出来るか心配 … 」



平野「 大丈夫 、海人ならいけるよ 」



岸「 待って!ラップもあんの!すげぇ!」



岩橋「 あなた 、デュエットしたい曲
どれが良いとかある?一緒にやろーよ 」



『 んー 、、、これといって
パッと思いつく曲が 、、、』








































































いろんな歌詞カードを見て 、ふと目に


止まったのは " Glass Flower " という曲 。


歌詞全体が私に似てるなって思った 。


《 もう二度と思い出さないよ 》


… とか言って思い出しちゃうんだよな 。


やっぱやめよう 、そう思って歌詞カードを置き 、


顔を上げると紫耀と目が合った 。


久しぶりに 、っと思ったらすぐに晒された 。


……… やっぱ Glass Flower 歌おうかな 。


























































































神宮寺「 あ 、瀬戸さんそれ歌うの?」



『 え?あー 、… どうしようかなーって 、』



神宮寺「 いいじゃん 、
じゃあそれ俺とデュエットしようよ 」



『 え?』



岩橋「 あー!神宮寺ずるい!
俺が先にあなたと予約しといたのに!」



神宮寺「 いいじゃんか〜 、
俺と歌った方が色気出るよ?♡ 」



『 色気は出なくていいけど 、、、』



髙橋「 … 瀬戸っちはその歌
やりたいの?やりたくないの?」



『 私は別n 、』





















































































ふと 、玄樹に言われた言葉を思い出した 。


" なんで自分の意見突き通さないの?"


… 自分の意見 、か 。




























































































『 … やる!!!やりたい!!』



神宮寺「 うおっ 、急にやる気 爆笑爆笑 」



岩橋「 … しょーがないなぁ 、笑
じゃあ俺海人と岸くんとやりたーい 」



髙橋「 ふふっ 、カイもそれ思ってた!
この曲やりたいんだけどさ〜?」



岸「 え 、まじ?いーじゃーん!」



平野「 じゃあ俺と廉だな 」



永瀬「 おう!」









































































































って事で神宮寺くんと


デュエットすることになった 。


よし 、頑張るぞ ……… 。








プリ小説オーディオドラマ