第82話

はちじゅういち
7,432
2019/11/04 13:12







@aaaaaa

ねえ待ってどうしようガチでしんどい 号泣










@bbbbb

紫耀くんだっ!!!!!!!!!!!
元気?!大丈夫?!?!死ぬなよー?!←










@ccccc

無理しちゃダメだよ 。
頑張れなんて言わないから休んでよ











@ddddd

声聞く限りいつもの紫耀くんだなあって
思って涙止まんなかった











@eeeee

平野紫耀トレンド入りしててまじやばみ 泣











@fffffff

マッッッッッ 、!!!!!!!!!
アメフリはしんどすぎて無理!ねえ!号泣










@ggggg

君が悪いと思えないから余計に涙溢れたよ











@hhhhh

分かりやすすぎてほんとせとしょーしんど 泣











@iiiiiii

いつも隣で横顔見てた。だから気持ちも
半分だけしか分からなかったのかな?
の部分ずっと横向いて歌ってんの!!!泣
ねえ!!!!!馬鹿野郎!!!!!号泣










@jjjjjj

会場全員泣いてる











@kkkkk

紫耀くん自分のこと責めちゃダメだよ












@llllll

これはまさしく平野紫耀は瀬戸あなたに
恋してると断言してよろしくて????












@mmmmm

すっごいあなたが見えた 。
まじ錯覚だけど本当に見えたの 。泣きそう 。













@nnnnnn

1人で歩く街も 、何もしない土曜日も
瀬戸がいたら全部輝けるんでしょ?
やだもうきんかんのシンメ愛してる!号泣











@ooooooo

何度泣いたっていいよ 。
また一緒に歩き出そう













@pppppp

うおっっっ 、!!!!!!!ちょ!!!!
キンプリ全員来るのは聞いてない!!!!←














@qqqqqqq

泣く泣く泣く泣く泣く泣く待ってほんと無理
紫耀くんも固まったままで見つめてたから
サプライズだったの?????号泣
上から降りてくるれんれんのドヤ顔まじ死す 😭















@rrrrrr

神宮寺「 それでも 」
岩橋「 すれ違う 」
永瀬「 あの日と同じ匂いに 」
髙橋「 恋の続きを感じて 」
岸「 しまうよ 」

う"っ 、、、、号泣















@ssssss

歌いながらどんどんと階段を降りてきて
岸くんのパートの時はしっかり紫耀くんの
横に一列に立って笑って 、、、泣く案件 。
仲間がいるってほんと心強いね










@tttttt

並び順は画面左から、
神宮寺岩橋永瀬平野髙橋岸 、はい死ぬ













@uuuuu

紫耀くんは笑顔で「 そうさ 」って
言おうとしたんだろうな 。でもぜんっぜん
涙抑えきれてないんだよバカ 。震えながらも
大きな声でもはやジャニーさんと瀬戸に
叫ぶ勢いぐらいの迫力で言ってくれた
「 そうさ 」は絶対に忘れないからね












@vvvvv

紫耀くん号泣 、、、














@wwwww

歌えずに廉に寄りかかって泣く紫耀
素晴らしい笑顔で肩を組む廉
歌いながらも号泣し紫耀の頭をなでなでする
海ちゃん 。これがKINGの魅力です。( )











@xxxxx

岸くん泣いてる ………













@yyyyy

ドチャクソ綺麗すぎ 。
NA〜の部分歌ってる時目閉じた瞬間
涙溢れるんだよ 。綺麗だなあ 。
岸くん好きだよ 。あああああ死す( )














@zzzzzz

終わった時にみんなでぎゅーってなってるの
可愛すぎてほんと無理!!紫耀くん泣きながら
笑っててほんと無理!!!!!エモすぎて
見れない人にダビングしたいぐらい!!!!












@abccccccc

素晴らしき世界最高だなあ 、、、












@defffffff

遠く遠くジャニーさんと
瀬戸の元へ届きますように












@ghiiiiiiii

うわーー!!!!やべー!!!!
そっか!全員来るじゃん!!!!!
順番はストスノトラ河合くん忍者はいび











@jkllllll

スノストトラは前歌った時とパート
変わってなくてほんと泣いた 😭😭
「 涙に祝福を 」が河合くんソロでした










@mnooooooo

忍者多分全員いると思われる … !!
ラップ部分織山くん中心で!!!!
その後ろの方でずっと永瀬に抱きついてる
平野が今日のハイライトです 号泣












@pqrssssssss

I wanna say〜からはいびちゃん 。
はいはいちゃんも美ちゃんも
みんなおめめうるうるだった 。
瀬戸ちゃんと仲良いエピは何度も聞いてたから
きっとみんなも寂しいし何より大好きな
ジャニーさんが亡くなったのは悲しいよね 😭














@tuvvvvvv

紫耀くんソロ!!!!!号泣












@wxyzzzzzz

ずっとマイク持つ手震えてて
目から落ちる涙は止まらなくて
それでもカメラから目線を外さない平野紫耀は
絶対絶対成功するアイドルになる













@@@@@@@@

「 最終電車に乗って
憂鬱な駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し 」
って紫耀くんが涙ながらも一生懸命
歌ってる時 、スノストトラ河合兄さん
めっちゃお兄さんだった 。語彙力無くす
レベルにお兄さん 。めっちゃ優しい目で
紫耀くんのこと見てた 。














@########

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
はキンプリで「 ありがとう素晴らしき世界 」
で全員がハモる 。史上最強レベルだなこれ















@///////////

泣いて笑って明日夢みたっていいじゃん 。
きっといい日になるんだから 。











@&&&&&&&

スゴカッタ 。エモカッタ 。
ゴイリョクドコイッタ 。











プリ小説オーディオドラマ