第5話

よん
12,219
2019/07/18 08:48



.











@aaaa

え 、キンプリに女とかやば



@bbbb

あなた … ちゃん … えっ 、、、
関ジュの 、?!なにきんの?!?!



@cccc

なんで 、なんで?なんで?意味わかんない、



@ddddd

女がいるってだけでこんなにも有名になるんだ






































…私は今 、ソファに


寝っ転がりながらTwitterを見てる 。


向こうの方では社長が椅子に座ってその目の前に


キンプリの6人が立って抗議している 。



























































髙橋「 確かに
デビューしたいとは言いましたけど!」



神宮寺「 新メンバー加入って 、、、女子 … 」



岩橋「 瀬戸さんも嫌だよね?
こんな見ず知らずのグループ入るなんて 」



『 … 別に 、見ず知らずなのは
3分の1なので大体分かれば行けます 』



髙橋「 3分の1って … しょうれんは
置いといて 、岸くん知り合いなの?!?」



岸「 誰かのバックいっしょに
着いたことあったよね … ?」



『 はい 、オフとかもかなり遊びましたね 。
今更ですが東京に来た時はいろんなところ
連れてってくれてありがとうございました 』



岸「 いや 、全然 ……… それよりもさ 」



『 はい 』



岸「 すっかり … 大人になったね 、」



『 まあ 。もう大学も卒業しますし 』



永瀬「 ………
なんで 、関ジュじゃないん、?」



『 … 永瀬に関係ある?』



永瀬「 … は?」



髙橋「 ちょ 、廉やめなって … 」



『 てかそれ私のセリフなんだけど 。
なんであんたら直談判してるわけ?
関ジュ捨てたの???笑えるんですけど 』



永瀬「 っ 、お前さぁ 、!!」



平野「 いいよ 。廉 」



永瀬「 ……… 」



ジャニー「 瀬戸 、仲良くしたらどうだ 」



『 … はーいっ 、気が向いたらしまーす 』



岩橋「 気が向いたらって … (小声) 」



神宮寺「 シッ!(小声) 」
























































































… どうせキンプリが


有名になったら私は抜ける 。


私は 、今の時期に『 女だから 』って言う


ワードで売れるためだけの『 モノ 』でしょ?


仲良くしても結局離れるだけだ 。


キンプリは社長室を出てからもずっと無言だった 。


なんか言いたいことあったんだけどな〜???



























































































平野「 … なぁ 、あなたs 」



『 そうっ 、!それだ!!!』



平野「 … はっ?」



神宮寺「 ど 、どうしたの 、?笑 」



『 呼び方 。今は裏でも密着カメラ回ってるから
しょうがないけどオフの時に名前呼びしないで 』



岸「 え … じゃあなんて呼んだら良い 、?」



『 瀬戸とか瀬戸さんとかだったらなんでも 。
カメラの前ではあなたって
呼び捨てしてくれるとありがたいです 』



岩橋「 … 表面だけ仲良くする 、的な 」



『 そうそう 、物分かりいいね〜 、
岩橋くん … だっけ 』



岩橋「 うん 、」



『 岩橋くん 、神宮寺くん 、岸くん 、
平野永瀬髙橋!はい!覚えた!』



髙橋「 待って待って?!
カイ 、初対面だよ?!」



『 釣られて呼び捨てにしちゃうんだよね 』



髙橋「 えぇっ 、、、?!」



『 って事で帰りますさよーなら 』











































































私はキンプリに背を向け 、その場を去った 。


憂鬱な毎日がこれからまた始まる 。













プリ小説オーディオドラマ