第38話

さんじゅうなな
8,569
2019/08/29 11:56





side:瀬戸







それからというもの 、紫耀との溝はもっと


深くなって仕事でもぎこちない感じになった 。


ファンの人は不仲だ!とか言って喜んでるけど


喜んでる場合じゃないよ?!?!ねぇ!!!


そんなこんなで時は進んでいき (速い) 、


今日は大晦日のカウントダウンコンサートの


リハーサル 。色んなグループが集まってます 。


















































































永瀬「 はいちっちーの 、2!!」



髙橋「 いぇーい 、残念でしたぁ〜!笑 」



永瀬「 うっざ 笑笑 」



岸「 ぐーすかぴーすか (腹出して寝てる) 」



岩橋「 ふふふ 、(岸くんにイタズラしてる) 」



神宮寺「 なあ紫耀〜 」



平野「 んー 、(スマホ弄ってる) 」






































































































それぞれ楽屋の過ごし方自由だなあって 。


ま 、私は懸命にドラマの台本読んでます 。


そうなんですよ!久しぶりのドラマ出演!


学園モノで先生が生徒を人質に取るという


なんともミステリアスなドラマになってます ( )


某俳優さん主演で〜 " ガチャ " おっ??







































































































桐山「 よおー!みんな元気しとるー?」



永瀬「 あー桐ちゃ〜ん!」



桐山「 桐ちゃん呼びやめ!!笑 」



濵田「 あれ 、岸くん寝とる?」



髙橋「 そーなんすよっ!
おじい最近忙しくて!」



岩橋「 あ 、海人そこ踏まないで!笑 」



藤井「 なんや 、
紫耀と神宮寺カップルみたいやな 」



神宮寺「 彼女です ♡ 」



平野「 いやですよ 、やめて 」



重岡「 よっ 、久しぶりやなおじょーさん 」



『 … どうも 』



重岡「 相変わらず素っ気ないなー 」



『 あ 、重岡だけだから 』



重岡「 なんやそれ俺だけの特権?」



『 キモい 』



重岡「 おまっ 、先輩やぞ!!!!」











































































































WESTのみんなが楽屋に来た 。みんなと


言っても唇ゲルゲとチビとデカはいない 。


てか喋るの久しぶりだなあ〜 。


少年収とかで会っても極力避けてたし(














































































『 てかなんで来たの 』



重岡「 あなたに会いたかった 」



『 だからキモいて 』



重岡「 嘘やし 」



『 あそ 』



平野「 … っあー 、WESTさん
もうすぐ出番じゃありませんでしたっけ?」



藤井「 いや俺ら1番最後やわ 」←



平野「 エッ 」



重岡「 はいバーカバーカ!」



平野「 バカじゃないですよ!!!!!」



桐山「 あんなー 、っておらん?!あれ?!」



濵田「 あ 、ほんまや 。おーい????
のーぞーむーーー?????」



『 … 』



































































廊下に向かってそう言う濵田くん 。


いや 、なんでのんちゃん呼ぶのさ 。


おいおい重岡 、行かなくていいって 。


1番避けてた理由のんちゃん


なんですけどーー!!!!!!!!!













プリ小説オーディオドラマ