第88話

はちじゅうなな
6,702
2019/12/18 13:59









side:瀬戸












どいつもこいつもほんと意味わかんない 。


これだから永遠なんてないんだ 。


仲間なんて 、信じられない 。


大人しく従ってれば丸く収まるんだ 。


下手に反抗しない方がいい 。それでいい 。


自分に言い聞かせてトイレから出ると 、


まるで待ってましたかのような格好で


壁に寄りかかる人物と目があった 。


























































「 よっ 」



『 … 』



「 え 、なに無視?酷いやんか〜〜〜 」



『 室うるさい 』



室「 当たり強すぎん? … 康二のところ
行くタイミングミスったねんけど 笑 」



『 … 』



室「 愚痴らんの?いつもみたいに 」



『 … もう関わんないで 、』























































関ジュの時からずっとそばに居た人だって


どうせ離れていくんだ 。それなら


最初っから期待しない方がいいでしょ?


冷たく言い放って龍太くんの横を通り過ぎ …


ようとしたけどこの人は放っといてくれない 。


昔っからそう 、私の弱いところを突いてくる 。






















































室「 頼りたいくせに?」



『 っ離して 、!!!!』



室「 おっと 、暴力反対〜 」



『 もうっ … もう全部嫌やねん 、!!!!』




























































龍太くんの手を無理やり引き剥がし


レッスン室へと向かった 。


… もう 、誰も信じなければいい 。


私がレッスン室に入るとそれはそれは


もう … なんというか空気が汚れていた 。


そんな中で話し掛けてくる奴が1名 。



























































「 あなた 」



『 … 』



「 あなたー 」



『 … 』



「 あなたさーーーん 」



『 … 』



「 なあって 」



『 うるさいな 、龍太くんのところ勝手に行け 』



向井「 なんで俺の
言いたいこと分かったん?!」



『 … 』



向井「 … あなたはなんもせんくてええよ 。
俺らが絶対助けたるから 」













































そう言いながら微笑み、私の頭を撫で 、


龍太くんに会いに行ってきまーすなんて


ルンルン気分でレッスン室を出て行った 。


… 絶対なんて言葉あるわけないのに 。













プリ小説オーディオドラマ