第80話

ななじゅうきゅう
6,701
2019/11/01 13:21





side:永瀬













ドアが開いて入ってきたのは


もちろん海人と岸くん 。


やけど 、なぜか2人は泣いとった 。


いや 、当たり前やと思うやろ???


でもちゃうねん 。紫耀のことで


泣いてるんとちゃう気がした 。






























































髙橋「 っ紫耀 、、、泣 」



岸「 … ズズッ 、体は 、?大丈夫か 、?」



平野「 うん 、、、?」



神宮寺「 … どうしたの?」



岩橋「 2人とも様子変だけど 、」



髙橋「 みんなメール見てないの 、?号泣 」































































メール???最近開いてへんから分からん 。


俺はポケットからスマホを取り出し


スライドさせてアプリを立ち上げると


1つの通知があることに気がついた 。


" 差出人 @setooooooo
宛先 @ren110

件名:廉へ


ごめんなさい
瀬戸あなた "


… は?????????


みんな俺と同じような反応をしてる 。


きっと同じ内容のメールが来てるんかな 。


そんな時 、紫耀がおかしな発言をした 。












































































平野「 … さてとっ 、歌いに行きますか 、」



『 … だから何言ってんほんまお前 、』



岩橋「 自分の容体分かってんの 、?!
さっき倒れたばっかだよ?!?!」



神宮寺「 辞めといた方がいいんじゃ 、、、」



平野「 … 俺 、アイドルやから 」



『 、、、ギザっぽ 』



平野「 待って!なんでそんなこと言うん!笑 」



岸「 … まあ紫耀らしいんじゃね?笑 」



髙橋「 ……… 紫耀好きな曲選ぶ?」



平野「 … おう!歌いたい曲あるから!」
















































































… 少しだけ 、紫耀がカッコ良く見えた 。


ほんますこーーーーーしだけやで?!?!


寝てる間にあなたにでも会ったんやろか 、


何か覚悟を決めたような表情をしとった 。











プリ小説オーディオドラマ