第68話

ろくじゅうなな
6,844
2019/10/09 13:54







side:平野













… あなたとの帰り道 。


俺チャリで来たんだけどどうしようかな 。


、、、乗せて帰るか 、?うわ平野くん大胆!←






















































『 、、、あの 、さ!』



瀬戸「 … (遠くを見てる) 」



『 … あなた?』



瀬戸「 !ん 、あ 、なに?」



『 あ 、いや 。チャリ 、後ろ乗ってく?』



瀬戸「 … いいの?」



『 おう 、』



瀬戸「 ふふっ 、紫耀ありがとーっ!」





























































そうやって元から自転車に乗ってる


俺の腰に抱きついてくるあなた 。


ああああああ!!!!保て!俺の理性!!!


平常心平常心!!!!落ち着け!!!!!


普段は高速で漕ぐペダルも 、この時間が


続いて欲しいのか 、めっちゃスローで漕いだ 。


そして 、少し遠回りをした 。











































































瀬戸「 … ねえ 、紫耀?
凄く遠回りしてない?笑 」



『 ん 、んーとね 、』



瀬戸「 … ここどこ?笑 」



『 、、、てへっ 』



瀬戸「 もー!紫耀のバカ!!!笑 」














































































遠回りをした挙句 、方向音痴な俺は


迷子になってしまった 。


運がいいのか悪いのか。つかここどこ!笑


まあそれでも 、なんとかして


あなたの家までたどり着いた 。


病院6時に出たはずなのに今9時だよ?!笑

































































































『 はい 、到着でーす 』



瀬戸「 … 」



『 え?あなた?』



瀬戸「 … zZ 」



『 … わお 』






































































































あなたが俺の背中にひっついて寝ていた 。


細い腕がしっかりと俺の腰に回ってて 。


凄く安心するんだ 、あなたがいると 。


… ねえ 、病院で話してた


社長との約束ってなんなのかな 。


気になるけど臆病な俺は聞かずに


現実から目を逸らした 。











プリ小説オーディオドラマ