第37話

さんじゅうろく
8,626
2019/08/28 12:25








髙橋 side









岩橋「 え!ジュース買ってくれたの?!」



永瀬「 うわさすが紫耀やわ 」



平野「 平野くん優しいんで〜〜〜 」



神宮寺「 サンキュー!ゴチになります!」



岸「 言ってないのに俺の分までっ?!でも
今はほうじ茶の気分じゃねーんだよなぁ 」



平野「 じゃああげません 」



岸「 あっ 、さっせ!嘘です!嘘嘘!」



『 … ねえ紫耀 、あなたは?』



平野「 え?」



永瀬「 あ 、ほんまや 。会わなかったん?」



平野「 会わなかったって … なにが?」



岸「 あなたが紫耀の後追いかけてってさ 」



平野「 … いや 、知らない 」



『 は?知らないってなに?』



神宮寺「 おい 、海人 」



『 … 』








































































… マジ意味わかんない 、


俺はそう呟いて楽屋を飛び出した 。


どこにいるんだろうあなた … 。


辺りをキョロキョロすると自販機の近くの


曲がり角でうずくまってるあなたを発見した 。





































































『 あなた、!!!!!あなた 、?!?!』



瀬戸「 っえ?あ 、海人 、」



『 どうしたの?!どっか痛い 、?!』



瀬戸「 え?いや 、ううん 。大丈夫だよ?」



『 大丈夫?良かった 、、、』






















































































俺はいつのまにかあなたの肩を掴んでて 。


あ 、ごめん 。そう言って俺は手を離した 。


本当はそのまま抱きしめたいんだけどね 。


俺とあなたは近くにあったベンチに座った 。







































































瀬戸「 てかどうしたの?そんな慌てて 」



『 いや 、うずくまってたから
あなた死んでんのかなーって思った 』



瀬戸「 人を勝手に殺すな 笑 」



『 ごめんって 笑 』



瀬戸「 ちょっと考え事してただけだよ 。
来てくれてありがとね?」























































































そうやってふにゃっと笑うあなた 。


可愛い 。可愛すぎてもうエモい ( )


心臓発作起こせるぐらい好きだぁー …


なんて思う俺もきっと恋煩ってるんだろうな 。






プリ小説オーディオドラマ