第30話

にじゅうきゅう
9,492
2019/08/16 12:00






.











梅芸も相当なほどに進化してた 。


色々と説明したいけど私たちがきたのは


開演ギリギリ前だったらしく 、


慌てて関係者席へと潜り込んだ 。





























































































永瀬「 ふーっ 、あっぶねー … 」



『 なんでこんなギリギリにしたのさ 』



永瀬「 新幹線取れへんかってん 」



『 あー 、』



永瀬「 あ 、ほら 。始まるで 」

































































































永瀬の言う通り梅芸は始まって 。


あぁ 、大吾大きくなったなーって 。


流星って … もう高校生?!ガチで?!


他にも懐かしい人達がたくさんいて 。


でもちっちゃい子は分かんねえや … 。


可愛い子めっちゃいる 。うん可愛い 。


そんなことを思っていたらMCになって 、


永瀬が舞台上に上がっていった 。


あ 、お前上がるのね 、みたいな 。
























































































永瀬「 どもー 、永瀬廉でーす 、笑 」



「「 キャアアアアア!!!!!」」



西畑「 廉!廉廉廉廉廉廉!」



永瀬「 なんやねん 笑 」



正門「 大きなったなー!」



永瀬「 親戚のばあちゃんか 笑 」



大西「 大学順調ですか?」



高橋「 廉くん俺の髪どうですか?」



道枝「 ご飯行きましょうよ!」



長尾「 おはよーございまぁーす!!」



永瀬「 おう 、おうおう 、
そんないっぺんに来ても困るわ!笑 」



「「 笑笑 」」



室「 廉1人で来たん?」



永瀬「 あー 、えっとー 、ツレと来ました 」



『 』←



西畑「 ツレ?」



永瀬「 いぇすツレ 」



正門「 東京の友達とか連れてきたん?」



永瀬「 んー 、まあそんな感じ 、
友達というよりライバル?いや 、仲間?」



『 … 』



大西「 … 仲間?」



西畑「 てかさっきからこーちゃん
話入って来おへんけどどこ見てるん?笑 」



向井「 え?あ 、あー 、、、
… ごめん 、大吾MC任せるわ 」



西畑「 は?!え 、こーちゃん?!」

















































































































お客さんもざわざわする中


ステージから降りてきた向井康二 。


そりゃあお客さんは黄色い悲鳴をあげる 。


… てか待って 、向井康二こっち来てね?


って事で瀬戸あなた 、逃げます!!!!←










プリ小説オーディオドラマ