第69話

ろくじゅうはち
6,962
2019/10/10 13:11







side:平野












あなたを家まで送った次の日 。


疲れすぎてソファーで寝てたら


スマホが大きな音で震えて目が覚めた 。





















































『 んん 、、、もしもし 、若ちゃん
どしたの 。少クラ午後でしょ 、、、』



若田《 もしもし?平野か?落ち着いて聞けよ 》



『 んー 、』



若田《 … さっき 、
ジャニー社長が息を引き取ったそうだ 》



『 、、、え?』























































俺はその場にスマホを落とした 。


… え 、?ジャニー社長が … え??


震える手でスマホを拾い 、


あまり脳が発達していない中で


感情を整理しようとしたけど不可能だった 。































































若田《 平野!おい平野!大丈夫か?!》



『 … 社長が 、え 、』



若田《 整理つかないのは分かってる 。
他のメンバーにも伝えたけど
誰一人として冷静な奴はいないから 》



『 … うん 、』



若田《 ただ今日の
少クラは予定通り行うらしい 》



『 … そっか 、』



若田《 そしてあとー、、、》



















































































その次の言葉が聞こえる前に俺は電話を切って


ソファーになだれ込んだ 。なんで?


つい昨日まで元気だったじゃんかジャニーさん 。


なんでなん 、ジャニーさんも俺を置いてくん?


そんな時 、ピロンッと一通のお知らせ


メールが届いた 。うるさいなYahoo!ニュース 。


それどころじゃないんだよ 、とブツブツ


言いながら通知を消そうとすると


記事が衝撃すぎて目を見開いた 。


































































『 King&Prince瀬戸あなた 、退所… ?』













































俺は財布と上着だけ持って家から駆け出した 。











プリ小説オーディオドラマ