第22話

にじゅういち
9,793
2019/08/14 13:05




.














『 って事があってさぁ 、?!』



「 ははっ 、廉も強引やなぁー 笑 」



『 もーっ 、
わけわっかんないよねぇ〜 、りゅーたくーん 』



室「 はいはい 、暑苦しいから引っ掴んで 」












































とある居酒屋の個室を予約して飲んでる私 。


お相手は東京で仕事があった関ジュの龍太くん 。


実はの実は 、龍太くんとだけは


辞めた後もずっと連絡取ってて


唯一未だにご飯とか行ったりする人なんですよ 。


意外でしょ?龍太くん優しいんだよっ ♡(




































































室「 ほれ 、あなた帰れんのか?」



『 ん〜 、大丈夫大丈夫〜 、、、』



室「 ほんま危なっかしいわ … 苦笑 」



『 わたしのおうちどこぉ〜 、』



室「 君のお家はタクシー乗らないとー 、」



「 … あなたちゃん 、?!」









































































誰かがわたしの事を呼ぶ声がして 。


振り返ると 、視界にはぼやけてる猿 。


あー 、猿かぁ 、猿がいる 、、、


へへっ 、モフモフ … って猿ぅ?!?!


都会に猿いたらやばi … ごめん岸くん (笑)






































































『 きっしくぅーんっ!!!♡♡ (抱きつく) 』



岸「 へっ 、?!へっ 、?!?!?!/// 」



室「 あー 、そいつ
酔ってるから気にしなくてええで 笑 」



岸「 あ 、はぁ 、、、あの 、?」



室「 あ 、関西ジャニーズJr.の
室龍太って言います 、岸くんよな?
ちょくちょくあなたから話は聞いとる 」



岸「 関西 … ジャニーズJr. … 」



『 りゅーたくんはねー 、あのねぇー 』



室「 あーもうお前は黙ってろや 笑
俺とあなたの関係は話すと長くなるから
仲良いんだなって思っとって?
そんな気まずくなるような関係やないから 」



『 そーそー!うちの
りゅーたくんすっごいんだぞぉー!!』



室「 ほんまお前うるさい 笑
あ 、てかいいところに来てくれた岸くん 」



岸「 あ 、はぁ 、?」



室「 あなたのこと 、送って!」



岸「 、、、はぁあああああ?!」















































































猿の雄叫びが聞こえたあたりで 、


わたしの記憶はプツンッと途絶えた 。











プリ小説オーディオドラマ