第48話

よんじゅうなな
7,780
2019/09/22 13:21





side:瀬戸












走って走って走り去った先に見えたのは …


社長室だった 。足がなぜか向かっていたのだ 。


警備員さんいるし 、多分中にいるな … 。







































































『 … すみません 、
ジャニー社長と話がしたいのですが 、』



警備員「 分かりました 」



" コンコン "



警備員「 社長 、King&Princeの
瀬戸さんがお見えです 。お話があると 」



「 通しなさい 」



警備員「 どうぞ 」



『 ありがとうございます 、』









































































King&Princeに入った時以来来てなかったけど


相変わらず変わりのない社長室 。見るからに


ドラマでありそうな机に座っている社長 。


… 全部 、分かってるような顔をしている 。


ああ 、この顔だ 。


この顔に私はいつも逆らえない 。












































































社長「 YOUが来るのは分かっていたよ 。
わざわざそう仕向けたのもMEだし今日の
食事もキャンセルさせてもらったんだよ?」



『 … っんでですか 、なんで 、… 。
私がKing&Princeに入った意味は?』



社長「 だからなにわ男子を作ったじゃないか 。
昔から人気のある2人 、成長期真っ盛りの3人 、
頼りがいのある歴の長い2人 、バランス完璧 」



『 … ほかの関ジュはどうなるんですか?
なにわ男子だけですか?なんでこーちゃんが
Snow Manに来なきゃいけなかったんですか?
報われて欲しくてキンプリに来たのに!!!』



社長「 だからだよ 」



『 … え 、?』



社長「 YOUは分かってないね 。
向井くんはデビューがしたい 。
でもそれは関西じゃ出来ないってこと 、
なにわ男子が出来てから感じてたみたいだね 」



『 … 』



社長「 だから今回の東京の件を受けた 。
本人自ら希望しているんだ 」



『 … う 、違う 、違う違う、!!!!!!!
こーちゃんが関西を捨てるはずない!!!!
無理やり連れて来たんやろ 、?!?!?!』



社長「 … YOUはいつからそんなに理解力が
無くなったのかな 。向井くんの件について
わたしから言えるのはそれだけだよ 。
それ以外に話がないならもう用はないね 」



『 っ 、』






























































































そう言って無理やり社長室を追い出された 。


… ただ 、ひたすら関ジュに報われて欲しくて 、


自分自身なんかどうでもいいと思ってて 、


みんなが笑顔になればそれでいいと思ってた 。


なのに 、なんでっ 、、、。


私はその場に座り込んで泣きじゃくった 。













プリ小説オーディオドラマ