第43話

よんじゅうに
7,956
2019/09/14 08:30







side:瀬戸


















うーん 、暇ですゴロゴロ 。いぇーい ( )


メンバーのところにでも行こうかな …


って私すっかりキンプリと仲良くなってんな 。


例外いるけど 。例外抜きで 。アイツらの


お陰で関ジュとも話せるようになったし … 。














































『 ねっ 』



西畑「 え?笑 」



『 んーん 、なんでもなあーい 』



高橋「 あなたちゃーん 」



『 恭平くん上乗っからないで重い 』



高橋「 いや俺じゃないっす 」



『 うげっ 、』



長尾「 えへへへっ 笑 」



『 長尾くん降りろー!!!!
流石に高校生を乗せられる体力はない!』



大西「 僕は乗せられる〜?♡ 」



『 流星は … ワンチャン行ける 。でもやだ 』



大西「 エッ 」



大橋「 てか戻らなくていいん?」



『 え〜 、迷ってる 』



藤原「 出番ちゃうんか 笑笑 」



『 いやそれな後10分ぐらい 』



西畑「 もーどーれーやー 」



『 えー 、めーんーどーいー 』











































































本番10分前なのになにわの楽屋で


ゴロゴロしてました 。あ 、道枝くんは


今トイレ行っててー 、って戻ってきた!!!




















































































『 おかえーーー 、りって海人じゃん 』



道枝「 あなたちゃんお迎えらしいです〜 笑 」



髙橋「 10分前だからもう行くよ〜 」



『 いぎゃーーーーーー 』



長尾「 どうぞどうぞ連れてってください!」



『 長尾くんめっちゃ差し出すじゃん!
ちょっとは引き止めてよ悲しい!!!』



藤原「 あなたちゃんイカナイデー (棒) 」



『 何歌うんだっけー?One Love?』



髙橋「 シンデレラガールだよっ!笑 」



藤原「 スルーはキツ 」



大橋「 どんまい丈くん 」



『 そんじゃ 、なにわのみんなあばよ 』






















































































結局恭平くんがあなたちゃん


イカナイデーってなってた 笑 ( )


そしてなぜか海人に手を握られて


ステージ裏に向かっている私 。


おい髙橋海人 、その手はなんなんだ 。









































































『 あのー 、かいとさーん 』



髙橋「 … 終わったらさ 、」



『 え?』



髙橋「 このコンサート
終わったら 、話したい事あるんだ 」



『 、、、焼肉奢ってください?嫌だな 』



髙橋「 真面目な話!!!!
だからちょっと 、残ってくれる?」



『 … んーまっ 、
優しい先輩だからパピコで残ってあげるよ 』



髙橋「 出会った時から
思ってたけど凄い生意気だよね 」



『 歳上だし先輩ですが何か 』
























































































話したい事かー 、なんだろうなー (棒)


そして海人とステージ裏着いたんだけど


コンサート中 、一回も紫耀と目が合わなかった 。


あーーー 、やっぱ私完全に嫌われてる 、、、


ってだから私なんで残念がってんの 。


紫耀のことなんか好きじゃないよ 、ね 、自分 。












プリ小説オーディオドラマ