第13話

13話
1,213
2022/02/05 00:10
白膠木簓
白膠木簓
『はぁ...?!あなたちゃんが帰ってこんてどういう事や!』
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
はぁ、はぁ...そ、そんまんまの意味や!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
今も探してんねんけど、どこが思い当たるところあらへんか?!
白膠木簓
白膠木簓
『俺ん家は!』
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
行ったわ、インターホン押しても誰もおらへんしお前にもらった合鍵で開けてもおられへんかった!
白膠木簓
白膠木簓
『盧笙、あなたが消えたんはいつや』
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
今からちょうど二時間前ぐらいやな
白膠木簓
白膠木簓
『2時間か、せやったらそんなに遠くに行ってへんはずや』
白膠木簓
白膠木簓
『俺も今から急いで帰るから盧笙も探しといてや!』
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
はっ?!お前ロケは!
白膠木簓
白膠木簓
『そんなこと言うてる場合ちゃうやろ!ほな切るで!』
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
白膠木簓
白膠木簓
盧笙ー!!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
ほんまに帰ってきおった...ロケのことはええんか
白膠木簓
白膠木簓
ロケは巻きで終わらしてきたったわ!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
はぁ...何してんねん
白膠木簓
白膠木簓
終わったんやからええねんて、それよりあなたちゃんが言ったゆうスーパーは?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
あぁ、こっちや
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
白膠木簓
白膠木簓
.....
白膠木簓
白膠木簓
流石に日も経っとるし痕跡は見つからへんな
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
こんな人に見つかりそうな所でなんかするもんなんやろか
白膠木簓
白膠木簓
なんかってなんや?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
ん〜、あなたを連れ去ったりとかやないか?
白膠木簓
白膠木簓
......!!
白膠木簓
白膠木簓
盧笙...俺の憶測があってるんやったら、あなたちゃん相当やばい事になってるかもしれへん
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
憶測...?
一方、中王区
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あなたを連れ戻しました
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
_____乙統女様
東方天乙統女
東方天乙統女
良くやってくれましたね
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
はっ!
東方天乙統女
東方天乙統女
それでは早速行くとしましょうか、彼女の元へ
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
カチャ、カチャ
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
只今あなたはメンテナンス、及び洗脳を行っております
東方天乙統女
東方天乙統女
洗脳を自力で解いた又は誰かが解いた、という事ですね?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
我々はそう推測しています
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
洗脳を解いた人物として例に上がっているのは山田三郎です
東方天乙統女
東方天乙統女
確か、Buster Bros!!!と接触したのでしたよね?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
はい
東方天乙統女
東方天乙統女
......彼らには厳重警備体制を取って、今後彼女は我々の傍に置いておくとしましょう
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
乙統女様?!あなたを傍につかせるとは本気ですか?!
東方天乙統女
東方天乙統女
貴女方にも損は無い話ですよ、合歓さんとは歳も近いですし良い話し相手になるかもしれませんね
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
で、ですが....!
東方天乙統女
東方天乙統女
彼女が反乱分子になることは無いでしょう、我々はいつも通り彼女に愛情を注げばいいのです
東方天乙統女
東方天乙統女
彼女には言の葉党員、及び企画中のラップ軍隊『言霊』隊長としての復帰を認めます
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
かしこまりました、すぐに手配します
言の葉党
全てのメンテナンスが終わりました
東方天乙統女
東方天乙統女
.....メンテナンスが終わったようですね、彼女とはもう話せますか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
はい、洗脳のかかり具合を確認し終えたら会話は可能です
言の葉党
洗脳も異常ありません、会話可能です
東方天乙統女
東方天乙統女
彼女をこちらへ
ウィン(自動ドアが開く)
あなた

わぁっ!!乙統女様、無花果様!

勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
おっと、あなた急に抱きついては危ないぞ
あなた

えへへっ!だってお二人と会うの久しぶりな気がするんです!!

勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
私もだ、これからはずっと一緒だからな
あなた

...はい!

東方天乙統女
東方天乙統女
あなた、私の元へいらっしゃい
あなた

乙統女様!

ギュッ
東方天乙統女
東方天乙統女
これからは私たちが貴方のことを守りますからね
あなた

私守ってもらわなくても大丈夫ですよ?

東方天乙統女
東方天乙統女
ふふっ、そうでしたね
東方天乙統女
東方天乙統女
あなた、貴方に頼みたいことがあるんです
あなた

頼みたいこと、とは?

東方天乙統女
東方天乙統女
あなたは言の葉党の党員なる気はありますか?
あなた

.....!

あなた

党員になればお2人とも、合歓ちゃんともずっと一緒ですか?!

東方天乙統女
東方天乙統女
えぇ、
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
空いた時間は久しぶりにラップバトルでもしようか
あなた

やったぁ!なります!

東方天乙統女
東方天乙統女
それと貴方には軍隊の隊長も頼みたいのです、やってくれますね?
あなた

はい!

ウィン
碧棺合歓
碧棺合歓
定時報告が...あなたちゃん?!
あなた

合歓ちゃん!

ギュウッ
碧棺合歓
碧棺合歓
帰ってきてたの?!嬉しい!
あなた

これからは言の葉で働くことになったの!ずっとずっと一緒だよ!

碧棺合歓
碧棺合歓
えー!すごいすごい!
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あなたは軍の隊長になることも決まっている
碧棺合歓
碧棺合歓
軍って言霊のですか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あぁ、
あなた

ことだま?

碧棺合歓
碧棺合歓
ラップの強い女性を集めた軍隊だよ、あなたちゃんはその隊長!
碧棺合歓
碧棺合歓
確かに強かったもんねw私1度も勝ったことないもん
あなた

そんなことないよw私なんてまだまだだし...

あなた

あ、そうだ!言の葉党の制服はすごく楽しみだよ!

東方天乙統女
東方天乙統女
あぁ、そうでしたね
東方天乙統女
東方天乙統女
制服のデザインは貴方がしていいのですよ、あなた
あなた

えっ?でもみんな同じ服きてますよ...?

勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
役職を持ったものはその他と違う服を着ることが許可されている、好きなようにデザインするといい
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
もし心配であれば我々が手をかそう
碧棺合歓
碧棺合歓
そうだよ!これでも制服のことに関しては私もやってるんだから!
あなた

どうしよう合歓ちゃん....

碧棺合歓
碧棺合歓
....?
あなた

私もっと楽しみになってきちゃった!!

プリ小説オーディオドラマ