第15話

15話
1,084
2022/03/13 09:49
夢野幻太郎
夢野幻太郎
彼女が道端に倒れていたから連れてきた...ですか
飴村乱数
飴村乱数
そーだよんっ🎶
飴村乱数
飴村乱数
こんなに可愛い子1人じゃ危ないでしょ?だから保護してあげるのっ!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
まぁ、小生は小説の題材になりそうで面白そうですけど
有栖川帝統
有栖川帝統
でもいいのかよ、コイツにも親いんだろ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
はて、親がいるとして道端に倒れたままにするでしょうか?
有栖川帝統
有栖川帝統
それはそうかもしれねぇけどよ...
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
飴村乱数
飴村乱数
それにしてもこの子全然起きなぁい
夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生はそろそろ打ち合わせがありますから失礼しますね
飴村乱数
飴村乱数
え〜!もう行っちゃうの〜?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
妾は多忙なのじゃ〜
夢野幻太郎
夢野幻太郎
帝統が残ってくれるそうですよ、良かったですね乱数
飴村乱数
飴村乱数
わぁーい!
有栖川帝統
有栖川帝統
なっ?!俺に面倒役押し付けやがったな?!!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
帝統はどうせ暇でしょう、乱数の元で借金返済の為に少しは働いてはどうですか?
有栖川帝統
有栖川帝統
だーかーらー!俺はギャンブルで勝って返済するって!
飴村乱数
飴村乱数
それ何回も聞いた〜!
有栖川帝統
有栖川帝統
っと!俺は予定が〜!
有栖川帝統
有栖川帝統
じゃあな!乱数、幻太郎!!
ガチャッ

バンッ!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
おやおや、足早に逃げてしまいましたね
夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生も帝統の後を追うとしましょうか、少女のことは任せましたよ
飴村乱数
飴村乱数
うん!待ったね〜!
ガチャッ
(*σ・ω・。)σツンツン
飴村乱数
飴村乱数
起きて〜?僕暇すぎて寝ちゃいそー
飴村乱数
飴村乱数
僕と遊ぼーよ!
あなた

......

飴村乱数
飴村乱数
中王区のおネーサン、本当は起きてるんでしょ
あなた

......いつからだ

飴村乱数
飴村乱数
えーっとぉ、幻太郎が仕事を思い出してからかなぁ?
あなた

もっと前だろう

飴村乱数
飴村乱数
分かってるなら聞かないでよねー?
あなた

なぜ私を連れ出した

飴村乱数
飴村乱数
おネーサン質問いっぱーい!
飴村乱数
飴村乱数
そんなにグイグイこられたら僕恥ずかしいよぉー♡
あなた

いいから話せっ....!

飴村乱数
飴村乱数
....おネーサン面白そうだったから♡
あなた

....は?

飴村乱数
飴村乱数
おネーサンを見たら僕胸がキューンっ!てしちゃったんだ〜
飴村乱数
飴村乱数
だから、おネーサンを僕のものにするの
飴村乱数
飴村乱数
(そうすれば中王区のヤツらも下手に手は出せないからな)
飴村乱数
飴村乱数
ちょっぴり痛いかもだけど我慢しててねー!
飴村乱数
飴村乱数
ピィィィッ!!!(ヒプノシスマイクを起動する)
あなた

(ヒプノシスマイク!!私も...)

あなた

っ...?!

あなた

(マイクがない...!)

飴村乱数
飴村乱数
🎤ー!!!
あなた

(しまっ....!!)

あなた

ガクッ

飴村乱数
飴村乱数
...せっかく起きたのに洗脳の為にもう1回喰らわせなきゃ行けないのは手間だなぁー
飴村乱数
飴村乱数
中王区の洗脳がかかってるだろうし、もう1発やっとくか〜
飴村乱数
飴村乱数
🎤ー!!!
飴村乱数
飴村乱数
幻太郎たちにはなんて言おうかなぁー?
飴村乱数
飴村乱数
目覚めたらどうなってるか...楽しみだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ