前の話
一覧へ
次の話

第1話

イヤモニが白色の理由 ①
5,043
2020/09/15 21:44
濵田side

スタッフさん
「今回も確認お願いします。」

1人のスタッフさんがある1枚の紙を持って
楽屋に入ってきた。

紙の内容は「イヤモニデザイン変更用紙」

イヤモニは大体の人が自分のイメージカラーなったり
好きな色、好きなデザインでオーダー出来る。

でも俺は、Jrの頃から1度もって言ったら
嘘になるけど変えてない。
桐山照史
桐山照史
濵ちゃんは変わらん?
濵田崇裕
濵田崇裕
…当たり前や。
希望なしと言う欄にチェックして
デザインも色も変えずそのまま選択した。

今もまた次の3ヶ月後もその先ずっと
何があっても俺は…
「白色で無地」を貫く。
濵田崇裕
濵田崇裕
…よしっ。
重岡大毅
重岡大毅
…なぁ濵ちゃん。
濵田崇裕
濵田崇裕
ん〜?
重岡大毅
重岡大毅
なんでいつも紫やないん?
1回変えたのに。
俺は紫の方が似合ってたと
思っとるけど…。
濵田崇裕
濵田崇裕
色々あんねん。

紫色は皆が知ってるように俺のイメージカラー。

でもこのイヤモニの白色も
俺にとったらもう1つのイメージカラーでもある。

白色と俺の関係は
一人の女の子と 俺の物語。

もしかしたらこのグループが
もしかしたらジャニーズWESTが

「7人」やなくて「8人」になっていた

かもしれない

知る人ぞ知る俺の青春。
中間淳太
中間淳太
あれから何年経つんや…?
桐山照史
桐山照史
もう8年くらいちゃうか?
濵田崇裕
濵田崇裕
早いな…。
中間淳太
中間淳太
元気かな…。あいつ。
桐山照史
桐山照史
元気やろ。
あの時みたいにまたどっかで
うるさくやってるって。笑
中間淳太
中間淳太
笑笑せやな。
あなたならやってるはずや。
俺も信じている。
今日もここで 明日もどこかで
あなたの笑顔が輝いていること
あなたが自分らしく頑張っていること

また会いたいなって思う俺を
あなたはどう思う?
桐山照史
桐山照史
…会いたいな。あなたに。
中間淳太
中間淳太
せやな…。
嘘。ここにいる兄組全員が
あなたに会いたいと思っていることに


あなたはどう思う?






携帯のホーム画面を見つめて
さらに会いたいと強く思った。


でも今はまだ早いと思うから
今日は過去に浸ってあなたの笑顔を思い出しておくな?

プリ小説オーディオドラマ