第26話

イヤモニが白色の理由㉖
3,299
2020/09/30 03:17
濵田side
〜現在編〜
皆と仕事が終わって俺は別の仕事に向かう。
時刻はまだ夕方頃。
最近個人のブログを更新していないことに
気が付いて車の中で更新をした。

どうかこのブログをあなたに見せたい。
どうかこのブログをあなたに届けたい。

ファンの皆様にはちょっと分かりにくい方法で
あなたに伝えたい思いを伝える。

見た時にちゃんと私の事だと思ってくれたら
それだけでとても嬉しいから。
















マネージャー
「濵田さん、着きましたよ。」
濵田崇裕
濵田崇裕
おぅ。ありがとう〜。
無事にブログ更新をし終えた時に
次の仕事現場に着いた。

今日の仕事はちょっと日付を跨ぐ可能性がある。
楽屋に着いてから俺は直ぐに仮眠をとるようにした。




















夢を見た。

あなたが俺の隣にいて笑っていて手を繋いでる夢


現実になるために俺ホンマに頑張らな。
この仕事を乗り越えられたらあなたに会える。

お待たせ。って…言える。

ホンマにそうよな。
あなたごめん。ホンマに待たせてる。

早くあの笑顔を見たい。
早く俺の隣に来て欲しい。

そのために俺は今から動くよ。

心から愛しているからあなたのこと。






〜濵田のphoto日記〜
あぁ〜!今日も一日頑張った!!
今も頑張っている君も俺よりも頑張れ!!
真剣に取り組んで、前にまた進め!!
手を地面についてしまっても構わない。
ルールなんてないんだよ。人生に。

【空の写真】
青空の下で
今もどこかで生きている君へ
大変なこともあるだろう。
今はそれを力に変えるだけ。

PS 俺はずっと応援してるよ。
俺はずっと味方だよ。
俺はずっとずっと大好きやで。愛してる。

プリ小説オーディオドラマ