第29話

イヤモニが白色の理由㉙
2,946
2020/10/01 09:33
濵田side
〜現在編〜
中間淳太
中間淳太
…濵ちゃん。
濵田崇裕
濵田崇裕
ん〜?
中間淳太
中間淳太
…俺の親友にさ?
俺らのこと応援してくれてる
女の子がおんねん。
その子にな?聞いてみてん。
朝、松竹座で行われるライブの打ち合わせの為
集まった俺ら。
ソファーに座っている俺の横に淳太が座って
淳太はそのまま俺に話しかけてきた。
俺は弄っていた携帯をやめて淳太の話を
聞くことにした。
中間淳太
中間淳太
その子な?濵ちゃんが好きなんよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
うぇ〜!そうなん!?
淳太やないん!?
中間淳太
中間淳太
そうやねん笑笑
俺ちゃうねん笑笑
でな?その子に聞いてみたんよ。
BOYSの曲の中で何が好き?って。
そしたらその子な?
夢色クロニクルって答えたんよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
…中々渋いの好きなんやな笑笑
中間淳太
中間淳太
…でな?提案やねん。
…松竹座で歌ったって。
夢色クロニクル。
セトリの中にも入ってたやろ?
多分喜ぶと思うねん。
あいつ。
濵田崇裕
濵田崇裕
……せやな。
俺もそれいいと思ってたんよ笑笑
STAY GOLDは24魂でやったから
ちょっと捻った曲にしようって
思っててん。
中間淳太
中間淳太
…そいつのためにも歌ってや。
濵田崇裕
濵田崇裕
…そうしよか。
おん!夢色クロニクルにするわ笑笑
迷っていたBOYSの曲のセトリは
その子の為に心から歌うことを決めて
夢色クロニクルにした。

7WEST、BAD、BOYSと
Jr時代に松竹座で歌っていた懐かし曲を
またもう一度松竹座で歌うことが出来る。

そう思うと本当に嬉しくて楽しみだった。
濵田崇裕
濵田崇裕
……なぁ淳太〜?
中間淳太
中間淳太
ん〜?
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたも聞いてくれるかな…。
中間淳太
中間淳太
……聞いてくれると思うで。
あいつ濵ちゃん大好きやから。
濵田崇裕
濵田崇裕
…やといいな〜。
夢色クロニクルは
あなたが大好きだった曲でもある。

あなたにとっては
松竹座で歌った最初で最後になった曲やけど。

俺はまだあの時の感動は覚えとる。
あなたのあの綺麗な歌声としなやかなダンス。
隣で踊ってて隣で歌ってて
とても気持ちよかったから。
中間淳太
中間淳太
あなたにも届くように
歌わんとな?
濵田崇裕
濵田崇裕
せやな。
俺らにとってもあなたにとっても
思い出のある場所やからな。
松竹座の公演が決まったら
朝から夜まで2人で練習をしていたあの時代。
俺ももっとあの時みたいに練習せな
あなたになんて言われるか分からん。
濵田崇裕
濵田崇裕
…この仕事終わったら
俺色々準備するわ。
中間淳太
中間淳太
おぅ。頑張れ。
濵田崇裕
濵田崇裕
待たせすぎはあかんからな。
この松竹座公演が終わったら
俺は1週間の休みがある。

この一週間で指輪と婚姻届とか
色々用意せな…。
濵田崇裕
濵田崇裕
よっっっっしゃ〜!!!
燃えてきた!!
中間淳太
中間淳太
ふは。
このグループの最初の結婚は
どうやら濵ちゃんぽいな。
濵田崇裕
濵田崇裕
一番乗りいただきます!!
桐山照史
桐山照史
うるさいなぁ〜笑笑
なぁ、淳太くん?
濵ちゃん凄くうざいから
俺らであなた奪いに行こ笑
中間淳太
中間淳太
…せやな。行こか。
濵田崇裕
濵田崇裕
うぇぇー!!ちょっと待ってや!!
重岡大毅
重岡大毅
俺も行きまーーーーす!!!
小瀧望
小瀧望
はいはいはいはい!!
乗った!!!
濵田崇裕
濵田崇裕
あかんって!!!
ホンマに!!あかん!!
あなたは俺のや!!
重岡大毅
重岡大毅
…淳太〜!
あなたさんのお店教えて〜!
濵田崇裕
濵田崇裕
ホンマにあかんからな!!
淳太絶対教えたらあかんで!?
中間淳太
中間淳太
ん〜…どうしようかな〜?
濵田崇裕
濵田崇裕
淳太〜〜!!!
中間淳太
中間淳太
笑笑笑
わかってるわ。教えへんよ。
弟組は知らんでええわ。
重岡大毅
重岡大毅
はい〜!重岡大毅怒りました!
小瀧!!あれ持ってこい!!
小瀧望
小瀧望
承知致しました!!
小瀧望、重岡大毅の任命で
動きます!!
中間淳太
中間淳太
なんやねん!
何すんねん!
もう打ち合わせ始まるから
そっとしといてや!?
うるさい楽屋はそのままに
俺は静かに淳太に教えてもらったあなたが
働いているカフェを検索し
家からの最短の行き方など全てを調べた。

後もうちょっとであなたに会えると思うと
ホンマに嬉しくて幸せやった。











〜作者です〜
すみません!大事なところで!
一旦フォロワーを整理したいと思います。
外して欲しくない人コメントお願いします。
外す方の条件としては
①絡みがない人
②作品にいいねやコメントをしない人
(言わいる作品観覧だけの人)
③作品を作ってない人
④ジャニーズWESTのファンじゃない人
⑤他ジャニーズファン

が一応条件です。
フォロワーさんのプロフィールを見て
外すか外さないかを決めさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ